スポンサーサイト

--年--月--日

あうあうあー

2008年03月08日
今日は中の人『かりす。』の誕生日なんですよヽ(´ー`)ノ
そんな私に誕生日プレゼントがあったんです
それがなんと風邪(゚□゚*)
アホは風邪ひかないなんて言葉もありますけどあんなの嘘っぱちです!

最近なんだかだるい感じがしていたのは風邪の前兆だったようですね
私今バイトを辞めて新しく仕事先の面接を何箇所か受けてきてるんですが
その結果がわかるまではぷーたろーなわけでございます(´・ω・`)
採用されるかどうかさえわからないのに
バイト辞めちゃったのは気が早かったかもしれませんね・・・
なので最近なんだか集中できない理由を
面接の結果がどうなるのかが心配でなのかな?なんて思ってたわけです
結構ナイーブなとこもあるんだなーなんて思ってたわけです
見事に勘違いでした(゚□゚*)

そんな今日は風邪の療養のためにROでは特に何もしていませんでした
知り合いとお喋りしたり10~20分程度ソロ狩りして気分転換したりしたくらいかな
風邪なんだから寝てろって良く言われましたが
1日の半分以上寝てる状態なのでこれ以上寝ろといわれても無理でござる!
でも、風邪はなめてると痛い目みるのでしっかり療養して早く治しますよヽ(´ー`)ノ


それとリアルやROとは関係ないですがこのブログについて。
このブログにはアクセス解析をつけてまして週に1,2度だけチェックしています
中国など海外からのアクセスもちょくちょくあるようで
必ずしも垢ハック系の悪意のある訪問かはわかりませんが少し怖いですね
しかし、今回コメント投稿時に画像認証を導入したので
より一層悪意のある書き込みは減ってくれると思います(`・ω・´)

そして、アクセス解析とFC2ブログの訪問履歴を見ると
定期的に私のブログをチェックしに来てくださっている方も多く恐縮です
誰かに見てもらうために書いているわけではなく
ROでの思い出を少しでも書き残せればいいなって書いてるブログなので
身内ネタだったり役に立たない駄文ばかりでつまらないでしょう
でも、それでも見に来てくれている人がいるというのはありがたいことですね
そんな私はブログを書くことも含めてROをのんびり楽しんでいきたいと思っています。
Comment
風邪には注意ですよ(・`ω´・)=3
みゅあも風邪には注意だぜ(・`ω´・)=3
季節の変わり目は風邪ひきやすいからな~

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

