スポンサーサイト

--年--月--日

TRANS-AM

2008年03月09日
ガンダム00が面白くなってきてますね!
最初はつまんなかったんですが最近は熱いです
特に今週は展開の激しさと予想外っぷりにはホントびっくり!
兄々ズがあそこまであっさり退場されたのには正直カフェオレふくしかwww
ミハ兄なんてガンダムにすら乗ってない上に愛機奪われるとか・・・
とりあえず、ヒロシ最強過ぎ!
エクシアトランザムモードはF91を思い出させたけど素直にかっこよかった(・ω・)
それでは、いい加減にROのお話。

ついに念願の+10トリプルフレームスチレを手に入れたぞー!
+10スチレ1本1M+バトンc1枚2M×3でかかった費用は7M((((゚д゚))))
作り終わった後のお財布BSの残り所持金は8281zなり!
最初+10スチレ1Mは正直高いと思ったので
カートに積んでいた未精錬スチレを叩きにいったのですが
5本中過剰1回目すら突破できたスチレは存在しませんでした(・ω・`
なんでこうも精錬運がないんでしょうか?
装備を叩きにいくこと自体が珍しいのに過剰1回目すら突破出来ないなんて・・・

昨日かかった風邪はさすがにまだ完治してなかったのですが
ちょうどこーちゃんがログインしたので試し斬りに一緒に農具1Fへ行ってきました。
イリュさんもいたのでいつも通り拉致ろうかと思いましたが
イリュさん久々にリュースさんとラブラブデート中だったようなので
そっとしておきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
普段が大型特化に付与してもらっていたので
大型MOB以外には水武器で殴ってるのと大差なかったけれど
今回からは火特化なので農具1Fの全部のMOBにダメUP!
カホはやわいので水場効果でDA2300~2500くらいも出てました(゚□゚*)

こーちゃんが農具1Fついて早々火炎瓶で武器壊されたのはついてなさすぎw
私は風邪ひいてるせいもあってかいつも以上にへたれモード全開で
こーちゃんを何度も危険な目に合わせてた気がしますorz
30分経ったあたりでそろそろ集中力が持たなくなってきたので
水付与が切れる残り10分程度頑張って帰還しました
私は風邪ひいてるかどうか抜きにしても疲れてきてまで無理して狩りはしません!
無理して頑張っても相手にかえって迷惑かけちゃう可能性も出てきますしね
眠いときなんかは尚更ですw

出来たてほやほやの火特化スチレの試し斬りも出来て満足だったし
40分くらいの狩りでしたがそれでも十分収集品がおいしかったです
金欠まっしぐらのお財布BSが涙流して喜びました(゚□゚*)
今度は体調万全なときに全力全壊で遊びましょう!
Comment
こちらこそ、へたれな動きをしちゃって申し訳なかったorz
せっかく火特化スチレのお披露目狩りだったのになあ・・・

まー気をとりなおして、
7M稼ぐくらいのつもりでこれからもガンガン狩りに行きましょうぜー
サンタモニカ
自分専用の新武器完成って嬉しいですよね・・・
自分も+10慰める者DHd鎖が完成した日には
殴りプリが涙を流してデスペナもらってましたよ
コメントありです。
こーちゃん>
いやいや!
普通にこーちゃんと農具1Fでの狩りは面白いからのー
というか、最近の農具1Fはラヴァゴ増えすぎてちょっとねw
取り巻き含めて3匹1セットなのに
2,3匹同時によってこられるのは正直しんどいよな~
本体倒せば取り巻きブレイザも倒せるけど
その本体がMHP多いうえに硬いってのが厄介だ(・ω・´;


ひぷのすさん>
慰めは殴りプリ持ちなら一度くらいは興味持つでしょうな
実際うちの知り合いの殴りプリでも数人持ってる方がおられます
本家でもなかなか扱いがマゾいスキルなだけに
プリで使いこなすのはネタの領域を超えるのは難しいでしょうけど
そこに浪漫があるんでしょうね

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

