スポンサーサイト

--年--月--日

貯金箱

2008年03月10日
おかげさまで風邪が無事完治しました。
かかった当日少し頭痛があったくらいで咳も鼻水も全然酷くもなく
熱と関節痛があったくらいだったのでだいぶ楽な風邪で良かった・・・
それでは今日のROのお話。

自虐プレイ!
では決してなくてヒールを盗作しにPvへ行ってた様子ですね
私のログはDS師ですので盗作はLv5までしかありません
そこでヒールを盗作するのに便利なのがヒールスクロールLv5!
誰かに頼まなくても一人で盗作完了出来ちゃう優れものなのです(`・ω・´)

そんな盗作ヒールLv5を持って狩りしに行く場所は鳥人間MAP。
昨日の日記にも書きましたが、全力全開で金欠状態であります!
そこで1時間250k~300k程度お金を稼げるこの子で狩りしようと思ったわけです
実はこの狩場、ヒール使うことってほとんど無いんですよね
化け餌拾い食いだけで十分間に合うので回復剤すら持っていってません
ただ鳥人間も束になれば脅威です(゚□゚*)
ふるぼっこに遭いもし拾った化け餌がなくなったときに初めてヒールの価値が出る
あってもなくても狩りへの影響はほとんど大差ないけれど
ヒールを盗作していることによる安心感が何より重要なのです。

そんで悪戯団ネタになるんですが
マスターのアダさんが早ければ今週末チェイサーが光るそうです
そこでうちの子が残り40%なわけで一緒に発光ということを考えてみたのです!
でも、いくら今は時間に余裕がある身とはいえはっきりいってきついです
私にとってオーラは転生のための通過点としての冷めた視点ではなく
今まで積み重ねてきたものの一つの結果として特別なものと考えてます
例えオーラになれたとしてもそれまでの過程を精一杯楽しめなければ
それは全く価値のない無意味なものだとも考えてます
何よりマイペースを崩すことは自分のスタイルに反することなので
アダさんのペースに合わせてこっちも頑張るのではなく
いつも通り自分の歩幅で頑張っていくことに決めました。
それでアダさんの発光に間に合ったらラッキーものだし
間に合わなかったらそれはそれでよし!

とにかく今は金欠打破のためのエースストライカーであることに変わりないので
もっさり稼いでお財布BSを喜ばせてあげてください(゚□゚*)
なんせスパノビはふらふら気分で狩場を転々とする気ままな奴なので
もう昔のように稼ぎ頭としての自覚がなくなっております・・・
名も無き島ソロ狩りとか楽しいから良く行くのだけど
あそこレア出ないとあんまりお金にならないよ(´・ω・`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« デチューン | HOME | TRANS-AM »

