スポンサーサイト

--年--月--日

デチューン

2008年03月11日
つまり、今はデチューンの時代と言えるでしょう
皆上がりすぎた性能にうんざりしているのです。(俗絶望先生10話Aパートより)

ま、確かに何でもかんでも性能良くなればいいってものでもないかも知れませんな
3D化したとたん人気がた落ちのゲームとか・・・
最新OSのはずなのに要求スペック高すぎて動作が重たいVI○TAとか・・・

ふと思ったけれど、ノビを育てている人って一体どれくらいいるんだろう?
CHAOSなどの鯖だといっぱい居そうだけれど
FREYAではオーラ以外で現在も育成中のノビユーザーってまさか涼さんと私だけ?
殴りハムでも5人程度しか知らないとほっしーが言ってたしな
ノビなら2人だけでも決して不思議なことじゃない!
広がる気がしません、タダノビの輪・・・

そんな私はいつもどおり婆園でコツコツ頑張っています。
とくに今は金欠のためノビでも確実にお金が貯めれるここで頑張るしか!
最終狩場の一つなのでここに篭ること自体決して不思議なことではないですけどね。
基本は婆園でコツコツ頑張り気分でふらふら狩場を転々とするのが合ってるみたい

今日は婆園へ行く前にFD5Fへ行ってきたんだけど
ロードがやけに長く・・・
やっと画面が変わったと思ったらヤファにふるぼっこにされてました(゚□゚*)
おまけにエンターを押してしまいRO終了!
RO起動してみるとリヒにいてしょんぼり気分で飛行船の旅を満喫しましたorz
災難でした。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Day by Day | HOME | 貯金箱 »

