
--年--月--日

強引niマイYeah~

2008年03月14日

てっちゃん:相変わらず婆園が好きだな・・・よく飽きないものだ
ばにらあいす:今は金欠が深刻なのでしょうがないのですよ
ばにらあいす:もちろんこの狩場が一番しっくりくるってのもあるんですけどね

てっちゃん:いい加減、ばーさんのパンツは見飽きたぞ・・・
てっちゃん:もっと若いの娘っ子のpくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.ゴファ!!
てっちゃん:うわー何をするー!師匠に向かって何をするー!!
ばにらあいす:ぼく何もしてませんよー(棒読み
ばにらあいす:躓いて転んじゃったんじゃないですかー(棒読み

てっちゃん:・・・
てっちゃん:それはそうと狩りの成果はどんなもんなのだ?


ばにらあいす:こんな感じです
てっちゃん:バースリーcはいらんからウィスパーcを出さんか!
ばにらあいす:出せと言われて出せれば苦労しないですよ(´・ω・`)
ばにらあいす:バースリーc2枚出ただけでも運いいほうなんですからorz

てっちゃん:ま、お前のレア運の無さは異常だからな!
てっちゃん:ところで久々に新狩場開拓の旅へ行ってみないか?

ばにらあいす:また若くて可愛いMOBがいるところに行きたいだけじゃ・・・
てっちゃん:・・・
てっちゃん:ほー、そんなこと言っていいのかのー?
てっちゃん:お前でも狩りが出来そうな狩場の情報を仕入れてきたのだがのー

ばにらあいす:Σ(゚□゚*)
ばにらあいす:すみません、前言撤回です。どうかお許しを~


てっちゃん:よし、ついたぞ!ここがそうじゃ
ばにらあいす:ここって通称『階段』と言われてるところですよね?
ばにらあいす:もしかして風幽霊を退治しいにくんですか?

てっちゃん:そのとおりじゃ!
てっちゃん:奴はMHPもDEFもばーさんと同じくらいだから倒しやすいはずだ

ばにらあいす:はぁ・・・
ばにらあいす:師匠、お言葉ですがこいつって魔法が痛いのでは・・・

てっちゃん:そんなもんやってみるまでわからんじゃろー!
てっちゃん:つべこべ言う前にまずはチャレンジじゃ!


ばにらあいす:おー!師匠、普通に狩れますよーヽ(´ー`)ノ
ばにらあいす:LBもJTも詠唱妨害出来るようなので怖くありません
ばにらあいす:食らっても一撃死するほどの威力は無いので全然へっちゃらです!

てっちゃん:確かになかなか良い狩場のようだな
てっちゃん:しかし、油断しておると痛い目をみるぞ・・・気を抜くでない!

ばにらあいす:師匠・・・
ばにらあいす:急に攻撃が避けれなくなるときがあるんですけどこれは一体?

てっちゃん:ふむ、それはだな
てっちゃん:『マジカルアタック』というMOB独自スキルの一つでな
てっちゃん:一度かかるとそのMOBのINT依存の必中ダメを受けてしまうというものだ

ばにらあいす:せっかく95%回避なのに厄介ですね(´・ω・`)
ばにらあいす:でも、一撃死することがないだけマシですね


てっちゃん:そうなるであろうとこれを用意しておいた!
ばにらあいす:なんですか?
てっちゃん:沈黙武器じゃ!
てっちゃん:ぺぱ殿がバンシー相手に使っていたのを見て思い出したのだ
てっちゃん:風幽霊がお前にとって一番厄介なのはスキルだと読んでいたからのー

ばにらあいす:おー!さすが師匠!
ばにらあいす:というか、初めて師匠らしいことをしてくれてる気がします。
ばにらあいす:感動で目から塩っ辛い水が・・・(´;ω;`)

てっちゃん:お前はわしを馬鹿にしとるのか(`ω´)-3
てっちゃん:とりあえず、試してみろ

ばにらあいす:むむ、スキルの使ってこない風幽霊はカモですね
ばにらあいす:ただ相手が先にマジカルアタックをしてきたら
ばにらあいす:小細工無しでさっさと殴り倒しちゃったほうが良さそうですね

てっちゃん:久々に新しい狩場を開拓出来て良かったではないか
ばにらあいす:ホント師匠のおかげですよ
ばにらあいす:いつもエッチなことばかり考えてるダメ師匠ではなかったのですね

てっちゃん:そんなこと言ってると次から狩場情報持ってこんぞ!
てっちゃん:(今回のは悲鳴氏から頂いた情報の受け売りだがな)

ばにらあいす:あー、すみませんすみません
ばにらあいす:今後ともよろしくお願いしますーm(_ _)m

てっちゃん:今度は可愛いMOBが居る場所を探さないとの~
ばにらあいす:やっぱあなた帰れ(゚□゚*)

ばにらとてっちゃんの旅はまだまだ続く・・・かも。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

