スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロックオン、ロックオン、ロックオン・・・

2008年03月15日
今日のガンダム00感想。
最初のカット以降、最後の最後まで放置プレイされたネーナ涙目!
トランザムシステムは要約すると一定時間赤くて3倍!なんというシャア専用(゚□゚*)
とりあえず、相変わらずヒロシの強さは鬼すぎる!
ロックオン頑張ったラストショット・・・
可哀想だけど回避行動によりツヴァイの下半身しか直撃してなかったようにみえた
きっとヒロシは生きている((((゚д゚))))
しかし、デュナメスでトランザム使わなかったロックオンは自業自得だ。
こんな感じでした。それではROのお話へ!

澪殿とSD4Fで狩りしてきたよヽ(´ー`)ノ
ノビとスパノビで人が少ない時間帯にちょろっと狩りしただけだったので
今回1.5倍期間でいつもより人が多かったのかもしれませんが
どんな感じの狩場なのか把握できました。

TUプリの存在が酷いですね
殴りプリでもなければ他MOBをHLなどでわざわざ倒そうとする人は居ません
アヌビスにTUが決まるまでMOBはずっと抱えっぱなし
アヌビスが倒せたら即飛ぶのでその場にはMHが出来上がること多い
挙句、耐えれる数じゃなくなるとアヌビスさえほっといて逃げる
それもデスペナを受けたくなくて必死なのか画面内に人が居ても飛ぶのがいる
MAPに15匹しか居ないアヌビスを探し回ってテレポしまくり
その光景をみていると昔窓手に居た弓手BOTを思わせます・・・

正直印象の良くない部分だけが目立ちます
元々ミノパサナ狩りに来る人で多かったMAPですから
ピラ地下のようにAマミ狩る人しか居ないMAPとはわけが違います
とりあえず、アヌビスの経験値の見直しは必要なんじゃないかなと思います
少なくともTUで一撃で倒せることを視野に入れた経験値設定ではないと思う・・・
私も支援プリがいるので
ソロでもTUさえあれば狩りが出来る狩場というのは貴重だと思います
でも、私はもともとソロするために支援を作ったわけじゃないから
PT以外で必死になって経験値を稼ぐ気にはなれませんけどねw

結論!共闘(゚д゚)ウマー!!とでも思わなければ
TUプリの存在がこれだけ邪魔だと思える場所はないって感じでした。
アヌビスが居なかった頃のSDを知ってるからTUプリが邪魔に思えるのかもしれない
きっとしょっちゅう狩りしにきてるとTUプリの存在にも慣れちゃうんだろうなw
MOBをなすられることが多くて少しイライラしちゃったのもあるけれど
それを除けば十分ペア狩りは楽しかったです
澪殿がなんとオーラを目指すと張り切っているので
また誘ってどっかいこうと思います。


おまけ:バハムート・・バハムート改・・・・バハムート零式
クリックで拡大!
農具1FのWPのところにバハムートみたいな龍の石造が!
今まで全く気にしたことがなかったので今更ながら新発見(☆ω☆)
入り口以外ではこういう石造みかけませんよね
農具2Fには柱のようなものがあったりするので何かエピソードでもあるのかしら・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。