スポンサーサイト

--年--月--日

おはよう!in ネカフェ

2006年02月05日
おはよ!カリスです!
飲み物取りに自販機へ行ったら氷しか出んかったとです(´・ω・`)

今日の予定は家に帰って風呂入って露店でも出して
またちとお出かけです
たいした用事ではないのでGvまでには確実に帰ってこれるはずです!
そういえばクリスマスからGv出てない気がします
あ!
さりげに支援プリで1回Gv出たなw
激しく不完全燃焼だったけどね
プリ足らないってことでプリ出したと思ったんだが
何?PTに入ってる人俺入れて3人てwwww
しかも暇防衛気味だったからか
マジPT会話だりーの・・・
俺ずっと話さずに支援だけかけなおし
すっげーだりー!!
ま、あれですよ
ちと問題になった?ハムがいたのもあってすっげーだるかったw
以上!
おまけに先週はGv中止だしね
今週は不完全燃焼で終わるGvはしたくないですね
暇防衛とか正直何も面白くないですから^^;
砦取れることはいいことだけど
Gvを楽しむためにやるのであれば
暇防衛って論外ですよねw
砦取ることだけが目的なら暇でもとれりゃOKなんだろうけどね
まぁ、楽しめて砦取れるのがベストですよ
OK!今日は熱いGvになれ!


◆渡哲也・・・渋くてカッコヨス◆
ぺぱ~みんと Lv96 77.6% ペナ無かったぜ!(`・ω・´)b
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

