スポンサーサイト

--年--月--日

イライラするー!

2008年03月18日

婆園で狩りしていると良く出会うエクスさん・・・
もう40本以上はへし折ったと思うのだけど
結果オリ塊1個とSシミター1個ってなんですか(゚□゚*)
オリ塊のドロップ確率1%程度らしいので
40本程度で1個出たというのは百歩譲って運がいいとしても!
ドロップ率25%という金雲母が1度も出てないってどういうことですかー(ノдT)
金雲母落とすだけでもエクスで使うお魚代が浮くというのに酷い話です。

そんな運の悪さにも負けずコツコツ頑張りLv95になりましたよヽ(´ー`)ノ
婆園で頑張っていたこともありなんとか深刻な金欠難も回避出来ました
90代入ったあたりで相棒のクリゴブ『てっちゃん』を逃がしてしまい
それからはビビって連れて歩くこと無かったのですが
連れて歩くとソロ特有の寂しさが若干薄れるような気がします(気分的な意味で

ステはこんな感じになりました。
ステポイントを全てVITに回したら5も増加!
しかし、ギリギリ30に届かない・・・
イライラするー!キッチリとキリの良い30にしたい(゚□゚*)
でも、とうとう90後半に踏み込んでしまったわけで
総経験値量的にはまだ100%中の40%しか稼いでいないようです
改めてLv90後半の必要経験値って凄いなと思います
ま、私はいつもどおりキャラ育成を楽しむだけなので
そういった意味でLv上げへの苦痛とかは全くありませんけどね
一瞬一瞬を楽しめればそれが一番!
だから、逆に狩りしててつまらなく感じたらだらだらだべってるだけとか多いですしねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

