スポンサーサイト

--年--月--日

無限ループ

2008年03月19日
最近はぽかぽか温かくなってきていると思ったら急に雨ばっかりの悪天候・・・
雨もたまにはいいんですが
梅雨みたいに毎日のように雨が続くとテンションあがりませんね~
そんなわけでROのお話。

今回はSD5Fへ澪殿、やっくん、沙子さんと遊びに行ってきた。
この流れ、いつもどおりだ!
梅雨の雨のごとく同じようなことを更新しているこのブログ(゚□゚*)
何か凄い挑戦をしているわけでもなく
特別おもしろいことをしているわけでもなく
見てくれている人にはさぞつまらないブログでしょうね
でも、そんなの関係ねー!の気持ちでいつもどおり更新していきますヽ(´ー`)ノ

というわけで、SD5Fへ行ってみて思ったこと。
いつからなのかは知らないけれど
黒蛇が激減しパサナの数がかなり増えたように感じた
マルデュークのかわりに現れたのはアヌビスなんだろうけれど
SD4FほどTUプリが多いわけでもないので意外と狩りしやすかったです
個人的にはSD4Fで狩りをするよりも5Fで狩りをするほうがいいかなって思いました。

そんでもって今日は澪殿がLv95になりましたよヽ(´ー`)ノ
良く一緒に狩りをする知り合いがLvUPするのは自分のことのように嬉しいものですな
え?偽善的だって?いいのです、私は偽善者ですから(・ω・)
どうも澪殿はアークビショップ狙いのようでござる!
私も三次職には大きな期待をよせていますが
三次職に本当に一番期待していることは実は少しずれています( ̄∀ ̄*)イヒッ

それは三次職がLv上限が150まで開放されることなのですが
ここでまず気になるのは現存職との公平問題!
三次職のみがLv上限を底上げされる場合
Lv110を超えた時点でオーラとさえも公平が組めなくなります。
つまり全職Lv上限が150まで開放される可能性があっても不思議じゃない!
もしそうなればスパノビがまたLvUPするようになるんですよ
オーラがLv150になることでオーラボーナスが消えたとしても全然嬉しい
スパノビを育てたいなら別のスパノビを育てればいいって思うかもしれないけど
私が育てたいスパノビはただ一人ぺぱ子だけなのでその路線に全く興味なし!
当初の予定では3-2職実装は2008年上半期とありましたが
実際どれほど開発が進んでいるのでしょうかね?
どう転んでもいいですが新しい要素が追加されるということはホント楽しみです


おまけ:ひげ部

プロ南のここらへんに溜まる人はひげばっかりだ(゚□゚*)
皆身内だけど・・・
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

