
--年--月--日

SONIC GRAVE

2008年03月20日

今月のモバイルショップのキャンペーンアイテムは凄い(゚□゚*)
見た目は賛否両論あると思うけれど
性能だけみれば1個持ってて損はしないですね
でも、私は教範などは使わずにのんびりやってるタイプなので
5000円も買い物しろと言われても正直無理です
唯一使っている殴りアコプリ祭り用のARスクロールを買うにしても
5000円分ってどんだけ~っちゅう話(゚□゚*)
いくら欲しいからといって使いもしないものに5000円も出す気もしないですし
これは今からコツコツお金を貯めて露店で買おうそうしよう!

ラグくじのラインナップも変更されたようです。
前回のラグくじのラインナップに入っていることを知らずに衝動買いした賢者の日記
今回のラインナップから外れてるぞー!
これでまた相場が上がってくることを期待しよう
とりあえず、衝動買いした値段で売れればそれでいいやヽ(´ー`)ノ

ちょっと欲しいなって思うのは
攻撃時に一定確率で水付与Lv5が発動する魚帽子かな
これさえあれば、皆さかな君になれる!
おー、なんて素敵な頭装備なんだろう(棒読み
Comment
ヒポポタマタス
ひげ部入部希望です(=w=
白ひげ愛用者なら皆歓迎ヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

