スポンサーサイト

--年--月--日

寒くてかもせない

2008年03月23日
週末には醗酵するかもと言っているログですが
期日に間に合うように頑張るなんて一切していませんw
いつも通り育てたいときに育てるマイペースっぷりなので
週末に醗酵するかどうかなんてぶっちゃけたところわかりません(`・ω・´)

そんなわけで臨時ではおでんとかタナ下層とかへ行ったりして遊んでました
ま、いつも通りほとんどが身内の構成ですけどね

それとコメントが制限されて書き込めないという方がおられたので
厳しめにしていた禁止ワードなどをいっきに必要最低限まで減らしました
そのかわり、コメント投稿時には画像認証によるキーワード入力を導入しました。
ロボによる自動巡回書き込みのスパムは画像認証など出来ないはずなので
これでも大丈夫かなと思いますが
書き込まれているURLをクリックする場合は自己責任でお願いします。

ソロ狩りは鳥人間に引きこもっています。
確実にお金が溜まる狩場なのがやっぱりいいですね
ここではテレポ狩りをしているんですがズッポリとハマってしまいました(゚□゚*)
テレポでしか進入できないセル発見であります(`・ω・´)ゝ
周りにセルがないため、もちろん鳥人間がこっちを攻撃してくることもありません
でも、DSで崖撃ち出来た(゚□゚*)
もちろん倒してもアイテム拾いにもいけませんがねorz
せっかくのATフィールド内なので
お茶を飲みながらゆっくりHPSP全回復させましたとさ。
Comment
タイトルに惹かれた!

カリブ海の黄色いジュゴンちゃん!

わからないと言われたら恥ずかしいだけだね…
じゃー、わからないと答えておくか( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャーハズカシー!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« ZONE OF THE ENDERS | HOME | 願い »

