スポンサーサイト

--年--月--日

Juperos

2008年03月26日
今週に入りクレヨンしんちゃんの映画にハマってしまったため
ROではだべってるだけだったりAFKが多いです。
そのため今週末光るかもしれなかったログもちょっと無理そう・・・
あと5%切ってるので週末発光出来ないことはないですが
それでもマイペースを崩さないのがおいらの正義!

そんな感じですが本日は皆でジュピロスへ遊びに行ってきました。
きゅべ吉、イリュさん、こーちゃん、ミリ子、やっくんの6人PT
イリュさん、こーちゃん、ミリ子はほぼ初体験ということで決まった狩場です
私もジュピへは滅多に来る機会ないですし
スパノビで来るのはかなり久しぶりだったかな

そんなわけで狩りは2Fをメインで行いましたが
やっくんが反撃盾でMOBのタゲを固定してくれていたので
♯やHDなどを使用してもタゲが全部流れる危険も無く安定してました
てか、このSSだと死神と戦ってるようにしか見えないなw
そして、きゅべ吉に眠気迫ってるということで
ゲート制御装置を全部ぶち壊し3Fを目指すことにします。

2-3Fの通路の最後の湧きではあわや全滅間際に追い込まれました(゚□゚*)
AGI型は集中砲火受けるときついですね
まずきゅべ吉が集中砲火により圧死
やっくんがきゅべ吉をリザで起こしたときのディレイにより圧死
唯一耐える担当のやっくんが死んだことにより
イリュさんとこーちゃんが圧死・・・そして、私が圧死(・ω・`
もちろん金剛で復活してはいたのですが
回復剤を登録してないSCになってたという凡ミスにより
必死でファンクションキーを叩くももちろん無駄死にorz
このとき唯一の救いはやっくんがきゅべ吉を起こして死んだこと!
きゅべ吉がリザでやっくんを救出し立て直してなんとか切り抜けることが出来ました。

そして、最後の3分という時間制限付のエレベーターゾーン!
別PTもちょうど3Fを目指していたようなので協力して挑みました
この場所が一番の難関になると思って居ましたが
協力することにより10人ちょいで挑む形になったため意外とすんなりクリア!

そして、3Fについてすぐにきゅべ吉が睡魔に負け帰還・・・
人数は5人になりましたが狩りは続行!
ディミックがメインになるだけでこんなに難易度が上がるとは予想外でした
ニュマが効くだけマシなんですが痛いものは痛い(゚□゚*)
3Fでの狩りでは犠牲者がちょこちょこと・・・
それでもこのときの狩りでゲートキーパーDDをゲット!
ガンスリはハンドガン主流なのでショットガン使う人がどれほどいるのか?
これ、売れんだろうか?って思っていましたが、なんと2Mで売れたようです
予想外の収入ゲットだぜ~いヽ(´ー`)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

