スポンサーサイト

--年--月--日

Odin Temple

2008年03月27日
ブログでその日にあったROでの些細な出来事をまとめてますが
なんか気がつくとノビ系の更新ばっかりになってるな・・・
とりあえず、男垢課金したら殴りプリで名も無き島に遊びに行きたいな
必要HIT・FLEE共に満たしていない上に
LDなど気の効いたスキルなんて持ってないので
うまく立ち回らなければすぐピンチに陥りそうな予感はしますが絶対楽しいと思う。

そんなわけで今日の狩りの行き先はおでん!
やっくん、イリュさん、こーちゃんとで2Fで狩りをしてきました。
AGI前衛3人なのでサクサク狩れはするのですが1度MHで全員緊急離脱(゚□゚*)
やはりMOBの数が増えると侮れない危険な場所です

ここのMOBは闇MOB2種類がメインなので
あまり魔法は相性良いとはいえないのでしょうが
FCASの中でもSTR値の高めなサマル型のこーちゃんの場合
魔法が通りにくい相手にこそSTRに振った意味が出てくるってもんですよね!
例えDEFが高い相手であってもカウンターダガーがあるのでへっちゃらだし
私もスロットがあればFCASセジをのんびりと育ててみたいな

やっくんがいるのでもちろん羊羹ともビッシリバッシリ戦います(`・ω・´)
あいかわらず全然HITが足りていないのが辛いところです
おまけに聖特化武器を忘れてきたため闇特化武器に闇水使って殴ってましたorz
まぁ、忘れずに闇水を持ってきていただけでも良しとしよう

今回はランドグリスゴーストとは出会いませんでした
V盾高いし狙って狩ってる人がいるんでしょうかね
もし遭遇していたとしても
さすがにこの面子でRGGを倒すのは無理だと思いますけどね(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« PERSONA | HOME | Juperos »

