スポンサーサイト

--年--月--日

まさしく愛だ!

2008年03月29日

今日のROはインはしていたけれど
出かけていたり用事こなしていたため知り合いとちょこっとだべっていたくらい・・・
だから、何もネタがありませんヽ(´ー`)ノ
ほとんどSSの通りぼけ~っと魂抜けてた感じでござるよ


ガンダム00が最終回だったのでそれだけは観た!
以下、適当に観た感想。ネタバレ注意
せっちゃんが『狙い撃つ』って言った!
ティエ様が『貴方の元へ・・・ロックオン』って言った!
ロックオン愛されすぎ・・・アレルヤだけ相変わらず蚊帳の外で涙目www

でも、今回はアレルヤがついにやる気モード入り真の超兵モードへ!
オールバックなアハレルヤさん、強さとかっこ良さが半端じゃないッス(・ω・´;
娘のピンチにお約束通り自らを盾にしてかばうパパさんかこいいー
そして、ソーマかわいす(・ω・)

アレハンドロ?
あー、そんな器量の小さい人もいましたね
知ってますか?
せっちゃんにやられて金ジムが爆発したのではなく
リボンズとの通信ウインドウがきっと自爆スイッチだったに違いないです
そうとしか思えない神演出でした(・ω・)

そして、トランザム終了と同時に割って入ってくる変態グラハムさん
空気読んでなさすぎるw
絶対この状況になるのをジッと遠くから眺めて待ってたに違いない!
この気持ち、まさしく愛だ!
紛争の話が出るまでせっちゃん戸惑っててわろたw

せっちゃん、ちゃっかり姫さまに手紙出しててふいたw

4年後・・・
とりあえず、死んでても不思議じゃない状況で生きてる奴がいっぱいいてふいたw
コーラサワー不死身かよwww
ヒロシが生きてるのはわかってたことだけど
仮面キャラになってたけどあれは変態グラハムで間違いないし
あの状況で生きてるってことは裏を返せばせっちゃんも生きてるってことだよね
てか、もうぶっちゃけ誰が生きてても不思議じゃないwww

24話冒頭から放置されていたじゃじゃ馬のネーナさん
ホンロンのポジション奪った挙句、凄い丁寧な口調になってた(゚□゚*)
留美さんはこの4年使ってネーナにどんな調教したんでしょうかw
そして、ホンロンはどこへ行ってしまったのでしょうかwww

しかし、0ガンダムがMk=2そっくりだった
最初から2期込みで作成してるだけあって物凄い気になる最終話でした
ぶっちゃけ個人的に言わせれば2期はありなんですが
1期2クールじゃなくて4クールでじっくりやって欲しかった
00は話の展開が結構速い場面が多かったけれど
それがテンポがいいというものではなく
単純に枠が足りないので強引に飛ばしてた感じが強かった気がします
ま、面白かったことは面白かった
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« デジャヴ | HOME | PERSONA »

