
--年--月--日

2度あることは3度ある。

2008年03月31日

いろいろと忙しくてROへインしても何でも出来ずAFKっていただけでした。
とりあえず、中の人がこんな状態なので
4月1日行う予定だったログの発光式は中止の方向でお願いします
例え経験値調整が間に合ったとしても
4月1日の夜にまとまった時間が取れるかわかりませんm(_ _)m
いつでも日にち決めれる発光式ならいざ知らず
この調子でいくと今月の殴りアコプリ祭り参加出来るのかが危うい・・・(・ω・´;


あと月末なのでブログのアクセス解析の結果でもネタにしてみる。

ユニークアクセスが2892人、1日約93人の方が訪れていた計算になります。
身内・固定客が7割、残り3割が検索での通りすがりって感じかな
せいぜい身内が20~30人程度見にくればいいほうだろうと思ってただけに
特に面白いこと書いてるわけでもないただの駄文ブログにしては予想外に凄い訪問数

んで、リンクURL逆探知でわかったこと。
アンテナサイトが3つと昔からある有名なRO情報サイトが2つ
訪問数の多いサイトにリンクが張られてるとそこから流れてくる人が増えるようです

検索ワードを見てみるとなんか無茶なことで検索してきた人が・・・
3月は名も無き島が実装されたので
やっぱり名も無き島関連の検索ワードが一番多かったかな
次に多かったのは三次職関連
あとはノビと殴りプリ関連
というか、『アイバ殺し ラグナロク』って検索のアクセスが15件ほどあった・・・
アイバ何したんですか(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

