スポンサーサイト

--年--月--日

減量苦

2008年04月03日
今日もまたなんだかんだと22時過ぎるまで手が空きませんでした。
ROする余裕があるだけマシだと思うけどね
戻ってみるとちょうどやっくん達がおでんへ行こうとしていたので
着いていこうと思ったら残念ながら公平圏外でした(・ω・`
そして、公平圏外から外れたイリュさんと二人でどこかへ行こうと相談していると・・・

沙子さんが現れたので拉致してSD5Fへ狩りしにいきましたヽ(´ー`)ノ
さすがに90後半3人もいると殲滅スピードも結構高くサックリサクサク狩り進む!
SD4Fから徒歩で5Fまで来たんだけど珍しく4Fで狩りしている人は少なかったです
だけど、その分5FではPT狩りに来ている人たちでいっぱいでした
自分たち含めて最大で6PTくらいいたかもしれない
SD5Fの内周ははほぼ一本道なので進行方向が被ることもしばしば・・・

アヌビスの相手も3人でふるぼっこにするってだけでも楽に倒せるのに
闇ブレ、ベノムナイフで毒化、沈黙武器で沈黙化、スタナでスタン化!
3人の連携で完璧に動きを封じて何もさせません(`・ω・´)
そんな感じでもりもり狩っていると3人に異変が起こる!
重量が50%以上の時はHPとSPが自動回復しません。
重量オーバー(゚□゚*)
主に片手剣(ファルシオン)などの装備がボロボロと落ちるッス!
もちろん放置せずに拾うので皆予想GUYの減量苦に悩まされました(・ω・`
純支援が居ないPTなので一応皆用心して多めに回復剤を積んできてたのも原因
しかし、結果からするとヒールだけで回復が追いついていたので
持ってきた回復剤が重り以外の意味はなかったといふ

そんな予想GUYの重量オーバーとの戦いもありましたが
今回アヌビスから治癒杖1本ゲットしましたよヽ(´ー`)ノ
ちなみに今回も昨日のおまじないをしました、そう・・・
『イリュさんのレア運を生贄に・・・パサナカードを召喚!』
結果的にパサナcは出ませんでしたが代わりのレアは出ました( ̄∀ ̄*)イヒッ
イリュさん、今日もゴチになります!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

