スポンサーサイト

--年--月--日

Rogue Of The Range

2008年04月04日
最初に言っておく!今日は無駄につまらない前置きが長いよ。
4月1日に発光するかもしれなかったかぷちですが
結果はリアル都合でROに時間が取れなかったため間に合いませんでした
マイペース命なので間に合わせようと頑張る気はなかったんですけどね
たださすがにデスペナ祭りでもしなければ来週間違いなく光るところまできました!
光ったらまたきゅべに『オーラマニア』のレッテル貼られるんだろうな・・・
正直私はオーラが好きでオーラのままでいるわけではないので
『オーラマニア』ってただの嫌味にしか聞こえないw

私はオーラを転生の通過点としてみたことは一度もありません
そして、転生をキャラの作り直しと同定義とまでいかなくても近い認識をしています
オーラはあくまで結果の問題であってコツコツと大事に育ててきたキャラを
例えば『転生したほうが強くなる』とかそんなくだらない理由だけで転生したくない
そこに発表されたのが三次職!
現在の延長線でそのまま育てていけるというのは
こういう考え方をしている自分にとっては転生よりも興味があるわけです

そして、職・スキル性能の差なんかどうでもいいほどに重要なことがある!
それは見た目だ(゚□゚*)
♂プリ>>>[越えられない壁]>>>♂ハイプリ
♂ケミ>>>[越えられない壁]>>>♂クリエ
♀ログ>>>[超えられない壁]>>>♀チェイサー
♂ハイプリと♀チェイサーの見た目は正直好きですがそれ以上に転生前が好きだし
ぶっちゃけROを楽しむことに転生の有無は私には関係ないのです
結局私が転生しないのは強烈に歪んだキャラ愛ゆえだということです。

そんなかぷちさん、今日は遊臨でフレイヤ神殿へ行きました。
PT定員いっぱいの12人の大規模PTです
遊臨ではこの規模になることは特別珍しいことではありませんけどね
出発前に手焼いたことといえばパンダさん。
パンダさんの強烈な人見知りなどは知ってるし
嫌な人を無理やり連れていくほど空気読めない私ではありませんが
ほっときたくない!
そして、嫌がってたかもしれないんだけど説得しようと頑張る私・・・
結果的に今回参加してくれましたが
本気で嫌だったのならホント悪いことしたと思う(・ω・`

構成は前衛3名、後衛6名、支援(ME含む)3名でした。
しかし、SS撮ると12名もいるとやっぱりおしくら饅頭状態だ(゚□゚*)
5F固定で狩りをしていたのですがすぐにMVPグルームアンダーナイトを発見!
早速狩るかどうかを考えてんですが
やっくんがAFKっていたため支援が2名だったので後回しでもいいかなって・・・
そんな風に思っていたら皆ガンガン崖撃ち(゚□゚*)
もちろん飛んで逃げられましたw
その後に討伐PTが来て狩られてしまったようです(・ω・`
どうもテレポしていたスナを見たきゅべ曰く
今回遊臨に参加していたPTMの人のGの方だったようで
Gチャ通じてMVPの存在がわかり狩れる人が狩りに来たって流れでしょうかね
別に悪いことされたわけではないので全然かまわないけれど
ちょっと今回の遊臨の楽しみの一つが減っちゃったのは残念でした。


おまけ:ぐちゃぐちゃカオス

いい加減にグラボ新調しようかなと思う今日この頃・・・
とりあえず、この秋にPC組み立ててから4年になるので
それを機にPC丸ごと新調しようとは考えてる
その前にPCがお亡くなりになった場合は秋を待たず新調する可能性もありますけどね
Comment
(´・ω・`)
手のかかるおばちゃんで申し訳ないだorz

でも、楽しかったよw
また誘ってね。今度は普通に行くからw
おういえ!
行くの止めようか行ってたのを無理やり引き込んだから
嫌々だったら悪かったなってだけだから気にしなさんな
楽しめたのなら良しヽ(´ー`)ノ
またどっかいこうぜいー!

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

