スポンサーサイト

--年--月--日

あとちょっと・・・

2006年02月06日
明日はラスト1個のテストが待ってます
テスト時間内にテーマについてのレポ書くんだろうけど
さてさてどうなることやら・・・こんばんは!カリスです

イン出来なくなりそうな時期が決まりました!
15、16日の夜のインが最後になりそうです
一度、実家に用事で帰ったり免許の更新とかやりにいったり
あといろいろとやらなきゃならないことが重なりましてw
3月とかバイトと遊ぶこと以外考えてなかっただけに想定外でした^^;
なので
2月17日から約1ヶ月~くらいROはやらないと思います

ROのお話。
ぺぱがまた!ペノc出ちゃいました^^;
1週間で4枚ですか・・・そうですかw
ホクホクです!
早くて明日か明後日にぺぱがLv97に上がりそうです
今月後半からイン出来なくなりそうなことなどもあり
結構頑張って狩りしてますよ
ま、本読んだりぼーっとTV見てる時間を狩りにまわしてる感じですね
家事や睡眠時間まで削ってまでLv上げしてませんし
Lv97でステが完全に完成してしまうので楽しみなんですよね
今回Lv上がったらもう張り切る必要は全くありません
オーラまではまだ長いから今みたいに狩りのモチベが続きませんw
なので一応今年中にオーラになれればいいかな程度で気長にやっていきますね

あとぺぱのLvが上がるまではソロが多いので
溜まり場とかに居る時間少ないかもしれませんが
Lv上がったらまた溜まり場でだべってると思いますので
良かったらかまってやってくださいNE( ゝω・´)b


◆もうちょいだ!◆
ぺぱ~みんと Lv96 89.1% 2ペナ(´・ω・`)シューン
Comment
よ、4枚・・・。
これは・・・。本当に防弾チョッキ着て歩いたほうがイイヨ。(=w=
えっと・・・
今日のブログで更新します 。・゚・(ノД`)・゚・。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

