スポンサーサイト

--年--月--日

牛乳に相談だ!

2008年04月05日
殴りアコプリ祭りにギリギリ間に合ったぞ!
今日は朝からずっと出かけていて夜帰ってこれるかどうかがわかりませんでした
結果からすると少し遅刻したわけですが参加出来ただけでも良かったです。
そして、もちろん殴りプリで参加のため男垢復活でござる(゚□゚*)
クリックで拡大!
今回の殴りアコプリ祭りに集まった人数は
交流パート:アコ6名、プリ6名、ハイプリ4名(うち1名非殴り)の計16名
狩りパート:アコ5名、プリ6名、ハイプリ3名(うち1名非殴り)の計14名
今回は殴りアコプリ祭りには物凄く珍しいお客さんがおられました。
それは殴り以外の型のハイプリさんです
別鯖に殴りプリを持っている殴りアコプリ好きな人だったようです
この祭りではきわめて珍しいことですが
他の祭りではその職が好きな人がボランティアで支援プリを出すことは多いですし
殴りアコプリ好きな人を拒む理由は全くありませんよね
クリックで拡大!
今回の狩場はタナトス下層に決まりました。
狩場決めはもっとスムーズに出来ると思うんだけどなかなか難しいな
というか、仕切り役のきゅべが俺に狩場決め進行役をふってくるのが意味わからん
ただ個人的に自己紹介や狩場決めはある程度のテンポの良さは必要だと思う
特に人数が増えれば増えるほどこれは必要になってくる
クリックで拡大!
ま、そんなわけでタナ1Fから徒歩で進軍であります(`・ω・´)ゝ
慰める者や保護する者たちも皆でぼっこぼこにしてやりました!
ぼっこぼこにされて死ぬ人も多かったですけどね
私もその中の一人(゚□゚*)

エルダーからFD→LBコンボ食らって即死したりもした(・ω・`
タナは95%必要回避が高めのMOBが多いので結構被弾も多かった
でも、去年の祭りで5名ほどでタナ下層行ったときはかなりきつかったけど
今回は倍以上の数だったので全然楽だった(`・ω・´)

バロンは流石に固かったけど皆でふるぼっこにすれば無問題ヽ(´ー`)ノ
見てのとおりMOBが見えないくらいの集団リンチ(゚□゚*)
やっぱり祭り最大の楽しさは『数の暴力』にありますね
ここ最近の祭りはいつも10人以上参加者がいるので爽快です(´ω`)
昔は大抵常連だけが数人の寂しいものでしたよ
初めて参加したときなんて常連の身内ネタばかりで嫌気さしたものですw
クリックで拡大!
そんなわけでFreya鯖では何故か設定されている狩場撤退時間23時半が来たため
恒例の記念撮影をして今回の祭りは終了しました。
今回もとても楽しい祭りになりました
来月もお時間がある方や興味のある方はぜひとも気軽に参加してくださいね!
祭りって自己紹介とかがなんかだるいなって思う人もいると思いますが
22時半くらいから来ていただければ狩場決めに入ってますので
ぜひとも皆一緒に大暴れまわりましょうヽ(´ー`)ノ
Comment
まさむね
先日はお疲れ様でした~
実は初めてタナ下層にいったのですがおもしろかったですね
来月も参加できたらよろしくお願いします~

今回の武器は+7隠者アクワンs余でした(=ω=;
おつかれさま~
殴りプリでタナ下層行くことってそうあるものじゃないもんね
高AGIじゃないとAミミックはもとよりライドでさえも被弾多いし・・・

祭りのときの武器は私はアイアンドライバー一本ですな
元々鈍器のレパートリーが4属性、中型、闇、モルボルしか持ってないですし
殴りプリ作ってアイアンドライバーの存在知ってから
ずっとこの武器手に入れるのが夢でしたしね(・ω・)

今月の祭りは私が参加出来るか怪しかっただけになんとか参加出来てよかった
来月も時間があれば参加しましょうヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

