スポンサーサイト

--年--月--日

普通っていうなぁ~

2008年04月08日

今日はログが発光するかもしれない日ということで
発光式は行わず暇そうな知り合い皆とどこかへ狩りにいくことにしました。
もちろん発光式とは違い狩場で死んでしまうと発光は延期になる可能性もある
で、集まった人は自分を入れて9名(゚□゚*)
やっくん、レドちゃ、こーちゃん、きゅべ、イリュさん、たまちゃん、こころん、ミリ子です。
狩場に決まった場所はトール火山(゚□゚*)
残り0.5%だったので頑張ればいけるだろうと頑張りましたが・・・

残り0.1%時点で剣ガディに決壊させられました(゚□゚*)
死んで発光遅れても急いでるわけじゃないのでしょうがないで済みますが
1回しか死んでいない私より何度も死んでたイリュさん達が可哀想だった(・ω・`
しかし、剣ガディ鬼TUEEEEE!!!!!!

そんな全滅にもめげずに再び突撃!
またも剣ガディに邪魔されたりもしましたが今度は比較的安定して狩りが出来ました
しかし、前に出て攻撃してるイリュさんは相変わらずペナ祭り(ノдT)
そんなこんなで・・・

狩場がトールに決まったためデスペナ祭りも覚悟していましたが
なんとか無事に発光でござるヽ(´ー`)ノ
SS撮るタイミングが若干遅れてしまい天使わかりづらくなっちゃった・・・
発光キャラがこれで4キャラ目になりましたが
PT狩りしながら狩場で光ったのは今回がはじめてですね
オマケに狩場が死ぬ危険も高いトールだったので良い記念になりました。

発光祝いにいろいろ皆から貰えました(・ω・)
その中の紫箱5個と自分用に紫箱5個で計10個開けてみた結果がこちら!
見事に負けたと思います(・ω・`
紫箱から収集品が削除されたからこんな結果になったけれど
そうじゃなかった時代だったらきっともっと悲惨な結果が出ていたかもしれませんね
バルーンハットのバの字も出なくて切ない・・・
こんな結果でしたがお祝いありがとでしたヽ(´ー`)ノ

そして、紫箱から出た1本の枝を折るとミスとケースが(゚□゚*)
紫箱10個中2個が青箱、1個がプレ箱と
やっぱりお約束のマトリョーシカ現象が発生!
しかし、まさか紫箱から出た枝からも箱が出るとは(・ω・´;

最終ステはこんな感じになりました。
DS師なので盗作には興味がないですし転生にもさほど興味がありません
絶対に転生しないとは言いませんが
三次職の詳細がはっきりするまでオーラのままPT狩りを楽しんでいこうと思います
狩りに付き合ってくださった皆ありがとでしたヽ(´ー`)ノ
Comment
祝辞。
かぷちさん発光おめでとうございます!

4人目とは言え、やっぱりそのキャラごとにそこまで育ててきた思い入れがあるでしょうから、最後のLvUPの喜びは格別ですよね~。
そしてその場所にトールを選んだ漢っぷりに脱帽でございます(`ー´)
おめでとう
発光おめでとう^^

もうデスペナなんてこわくねぇ~になりましたねー
▼おおおお
オーラおめでとー
南で見かけたらお祝い投げつけにいきますよっ
サンタのひげだったのか!
おー、皆ありがとうヽ(´ー`)ノ

リュカ君だけ見てるとこが違ってふいたwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

