スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりのG狩り

2008年04月12日

ずっと殴りアコプリ祭りと被ったりリアルでお出かけだったりで
参加出来てなかった番犬のG狩りに久しぶりに参加出来ましたヽ(´ー`)ノ
狩場は多数決の結果トールとノーグの2択になりさらに多数決でトールに決定!
もちろん決壊することは目に見えているので
1度でも決壊したらノーグに狩場変更という感じで頑張りました(`・ω・´)
火服持っていない人もいたので
インプのFBlやカーサのファイアブレスで即死する人がいっぱい・・・
火対策していないとホントに恐ろしい場所です
最終的に剣ガディの襲来により決壊してしまいました(ノдT)

そして、狩場を変更して農具2Fへ行ってきました
同じ火山でもこっちだと死ぬ人も滅多に出ずもりもり狩れました
修羅君が釣りに行って何度か南無ってたけど・・・
ここでの釣りってFWされて逃げれず捕まるケースがあるので
剣士系のインディア等で強引にFW突っ切ったり
アスムでFWの被ダメ0化ですり抜けれる職じゃないとなかなか辛そうですね
そんな私はエスマリンカで参加していたのだけど
前衛や後衛もたっぷりで火力が高かったため釣り役に回っていました
それが裏目に出て帰還のとき一人おいてけぼりくらっちゃった(´;ω;`)
せつないぜ~
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

