スポンサーサイト

--年--月--日

ReBirth

2008年04月13日

今日はROでは狩り三昧でした
南で組める人が居れば臨時に出かけ居ないときはアヌビス狩り・・・
組める知り合いを拉致しては遊んでました

そして、ご飯とお風呂から戻り南を見てみるとやっくん達がいたので一緒に狩り!
この日の臨時では4人のアサ系の人と組んで狩りしたけど
発光直前最後の狩りはアサ系3名、GX1名、支援3名とやっぱりアサ比率高し!
狩場は見てのとおりオデン神殿へ行ってきました

そして、ランドグリスゴーストが居たのでやっぱりウィルさんが頑張った
今回はEDP無しだったのでかなり時間がかかった
ドロップは何も無し(゚□゚*)
そんなこんなでこのときの狩りで支援プリが発光しました。

発光時ステのSSを撮り忘れましたがVIT>INT>DEXでござるよ
STR1,AGI9,VIT91,INT82,DEX59,LUK1
キャラメイク時にVIT型にしようかDEX型にしようか迷った結果
INTを落としてその分VITとDEXを両方平均的に上げようと決めた欲張り型・・・
途中でGvをやっていたことなどから路線を少し変更しVIT重視に切り替えたわけです

今でこそアコプリテンプレをみてINT>VIT≒DEXは量産型に分類されてるけど
当時はまだハイプリもほとんど居なくて
SP回復剤も今のように安価で手に入れやすいものが少なかったためか
INT90↑が普通でVITならVIT、DEXならDEXと
どちらかを重視して上げてる傾向が強かった気がします
どの職でもバランス型って器用貧乏というやつになりがちですからね

そんなわけで超廃ペースでLv98を駆け抜けてしまいましたが
特別無理して狩りをしていたわけではないのですしソロもPTも楽しんでいました
というか、楽しくないとすぐ投げ出すわがままなタイプなのでね
良く分からないけどすっごいテンション高かった1日(・ω・´;
そして、高い金払ってユミルの書読み初転生でござる!

ブログを書いている知り合いが転生するときの様子をSSで見た光景が今目の前に!
これで初めての転生キャラが誕生・・・
主要キャラの発光と転生はちょっとした目標でしたからね
これで主要キャラ発光という点では残されたのはノービスだけになりました
ま、Lv上がるペースが遅かろうと早かろうとそんなのは関係ない
問題なのは楽しいかどうかさ!

しかし、主に身内とPT狩りするための支援プリなので
転生後もある程度のLvまで頑張って育てていこうと思います
せっかく転生して支援として視野が広がったのに
組める知り合い居なきゃ存在そのものが本末転倒ですからね(゚□゚*)
Comment
▼おめでとー
転生初めてというのが正直意外に思えるけど、そうなんだね・・・
HPriになると狩場も広がるし、支援の難易度も上げようと思えば素プリ時代よりもっと上がる
その辺含めて楽しめるといいねっ
ありがとー
近年追加される狩場は
アスムを前提とした難易度設定になってる場所が多いよね
アスムが無くてもなんとでもなる場所もあるけれど
やっぱり有るのと無いのとじゃ全然違うからね
おめええええでえええええええとおおおおおおヽ(`ω´)
せんきゅうううううううううううううううううううう(`ω´)-3

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

