スポンサーサイト

--年--月--日

ハイアコオンライン

2008年04月16日

低Lvでは組める人も少なく・・・
しかし、成長させるためにもソロでも何でもして頑張らねば育つものも育たない!
ってことでウルフオンラインでござる。
Lvがある程度上がったらきっと組める人が増えるんだ、そうきっと・・・

というわけで、番犬Gの組めるメンバ皆とGD2Fへ狩りへ行ってきました。
さすがにLv40でGD2Fはなかなかハードでした
とくに支援ハイアコ2人だとINTも低いのSPが苦しかったです
というか、SP吸うな!ナイトメアめーヽ(`д´)ノ

で、GD2Fへ一緒に行った二人とどせいさん狩りにも行ってきました。
どせいさんをタゲってぐるぐる回って逃げながら狩ります
こういう低Lvだからこその狩り方って久しぶりでとても楽しかったです

みゆきちのモンクとペアでSD4Fにも行ってきました。
もちろん組めるわけないので非公平ですが
ヒル砲で攻撃してもアヌビスは一番おいしいので
支援しつつアヌビスにペシペシとヒル砲ぶちかましておりました(`・ω・´)

そして、ソロやPTでなんとか50台になったので
ぱんださんとみゆきちの組めるキャラと天津2Fで狩りをしました。
なんと雪君がアサクロで護衛としてついてきてくれていたので
カブキとかに出会っても安心でしたヽ(・ω・)ノ

ぱんださんとは娘の子パンダを出してもらい狩りへいきました。
てっきり親子はLv差関係なく公平出来ると思っていたのだけど
子供のLvはともかく親のLvは70以上が必須みたいです
まー、公平組めなくても楽しめればいいやってことで久々に親子で狩りしましたけどね

そして、転生してから初となる知り合い以外との臨時!
壁クルセ、廃マジ、WIZをINT40のアコが一人で支援・・・
狩場は監獄だったのですが恐ろしく消耗が激しかったです
1時間半ほどの狩りで魚270個、青ポ43個、レモン60個、イチゴ6個という感じ
私は人がSP苦しそうなときは休憩の合いの手を入れますが
自分が苦しいときはSP回復剤がぶ食ってでも粘ろうとしますからね
おかげでSP回復のためにQKは全くしなかったためこんな感じになったんでしょう
ただ壁クルセさんが壁というだけあって良く耐えてくれたことが救いでした
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« イチゴ | HOME | かまいたち »

