スポンサーサイト

--年--月--日

(゚□゚*)

2008年04月21日
スパノビor支援で落ちていたら支援を拾ってくれました!
その拾ってくれた人はジャムのGMの人だったのだけれど
私は今まで直接会話とかしたことがない人だったのですよ・・・
なので今回初めてちゃんとお話したのですがとても良い人でござったヽ(´ー`)ノ

『私のキャラもジャムに入ってるよ』とバラしてみたら既にバレていたようで・・・
おまけにブログまで見られていた(゚□゚*)

HWIZを出してもらえて転生後初めてWIZとペアをしましたが
AMPがあるので火力は凄く高いのでとても楽でした
でも、やはりLv70前後ということもあり詠唱が重たくサフラが欲しくなりました。
でも、サフラ取れても後半なんですよね(ノдT)
狩場での風景をSS撮ってたつもりだったんですが
よほど必死で支援してたようで1枚も残ってませんでしたorz
へたれ支援ですがまた機会があったら一緒に遊びたいものです(´ω`)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

