スポンサーサイト

--年--月--日

初タナ上層潜入!

2008年04月22日

やっくんが非公平でタナ上層遊臨を開いてくれたので支援ハイプリで参加!
非公平ということもあるためか攻撃職以外の人で来る人はやはり少なかったですw
通常のタナ上層臨では必要とされない人やタナ上層初めてという人を除けば
後衛ばっかりで非戦闘職は全く来ていませんでした
ま、そういうこともあり火力だけはアホほど高かったです

おかげで出会う敵をほとんど瞬殺しながらガンガン突き進んでいきました
私は始めてタナ上層へ入りましたが
普通のタナ臨とはまた全然異質なタイプの狩りだったんだと思います
ま、たまに拉致されてそのまま死亡する人は何人かいましたが
それ以外での死亡者はいなかったんじゃないかな

そして、最上階の12Fまでいっきに駆け抜けてきたわけですが
パンダに・・・パンダにやられたー(´・ω・`)
テロなどでタナのMOBは一応全種類見たことあるけれど
流石に強かったッス!
そういえば、韓国ではLv95↑であれば
タナ上層部に非転生職も入れるようになってるらしいですね
何が出来るかとかではなくスパノビとかでも遊びにいけるようになるのは嬉しいな
ま、初めてだったのもありとても楽しかったです。
Comment
コメントを削除しました。
-----本文内容-----
本日は BOT露店不買運動の日です。
御用とお急ぎでないかたはご協力お願いします。

皆さん忙しいようですが
無理せずゆっくり
できる範囲でいろいろやっていきましょう
BOT露店不買運動詳細
○○○←ここにURLがありました。
------------------

コメントをくれた実羽さんへ
BOT露店不買運動というのには賛同出来ますし
より多くの人にわかってもらおうと宣伝するのはわかります。
URL先をソースチェックすれば安全か危険かくらい判断出来るんですが
直接URLを載せた宣伝コメントって正直あまり好きではないので
コメントを削除させてもらいました。

ちなみに私の鯖ではほぼBOT自体を目にすることがなくなり
既にBOT露店というもの自体見かけることがなくなった気がします。

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

