
--年--月--日

殴りW発光式

2008年04月25日
今日は沙子さんときゅべの殴りハイプリがとうとう発光するということで発光式(・ω・)
きゅべは発光式1時間前から仮眠しだすという相変わらずっぷり
『絶対寝過ごす』と思った人はきっと多かっただろうw

きゅべはあとポリン1匹で光れるくらいまで経験値を調整していたようです
この手の経験値調整って誤爆発光するオチが多いけど
さすがのきゅべもそれはしなかったようだ
で、プロ南でポリンあたりで光ろうとしていたのですが
『そうはさせるか!』とかりすさんの心の中の潜む悪魔が囁く・・・
デスペナのあるプロ南、一発凶悪MOB出してぬっ殺しちゃるわ!
ポキッ!
ぽっり~~~ん(゚□゚*)
暗殺用に仕込んでいた枝が空気読んだ・・・

おかげでプロ南からポリンを探して連れてくる手間も省けとまるっと発光!
きゅべは光るために早寝早起きで深夜・早朝狩りでSDに引きこもってたので
とうとうこの狩りスタイルからも開放されるとかなんとか・・・
きゅべの殴りプリの人生ってほぼSDで出来ていたといっても過言じゃないなw

そして、お次は沙子さんの番!
きゅべと違い多少経験値に余裕があるということでプロ南からアユへ会場移動
そして、ペナはないMAPとはいえ今度こそ暗殺を成功させるべく
ポキッ!
さんたぽっり~~~ん(゚□゚*)
きゅべのときよりちょっぴりランクUPしたけど何このオチ・・・

その後ポキポキ枝を折っては殴り倒しエリオット撲殺でついに発光!
きゅべのときと違いどのタイミングで発光するかわからなかったため
LvUP天使を撮るタイミングが完全に遅れたorz
きゅべのときは我ながら完璧なタイミングだったと思う( ̄ω ̄)

沙子さん、きゅべ・・・発光おめでとうでござる!
Freya鯖では発光殴りハイプリの数はまだ少ないようだけど
殴りアコプリ祭りに参加している人の中では今回が始めての発光者誕生かな
JOBカンストを目指さないのであればデスペナは関係無くなるので
きゅべが祭りで自重しなくなりそうな予感がするのはきっと気のせいじゃない(゚□゚*)
むしろ発光目指して高Lvになるにつれてどんどんチキンプレイになってたので
5月の祭りでいっきに溜まっていたものが爆発しそうだw
5月の祭りに参加予定の人たちはきゅべには気をつけよう!


おまけ:ポリンに愛される男、かりす!

枝7本中5匹がポリン系って何ぞ!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

