スポンサーサイト

--年--月--日

オレンジ

2008年04月26日
コードギアスR2面白いですね
3話目にしてはじめてOPをちゃんとみたんですが
オレンジ色に染まる夕日をバックにとぼとぼ歩く復活のオレンジ!
BGMはオレンジレンジ!ココア吹きそうになったよ( ̄ω ̄)

さて最近すっかり支援プリのことばかり記事にしているので
支援プリしかやってないようにみえますね
確かに今は組める知り合いが多いLv帯まで上げようと積極的に頑張っています
でも、支援は組める人が居なければソロ性能皆無だし
基本的に支援に向いていない私は支援ばかりやってると集中力続かないし疲れる

そこでソロ狩りでパーッと暴れて楽しんでるのがやっぱりスパノビ。
組める人がいない深夜とかにふらりとどこぞの狩場に現れます( ̄ω ̄)
迷宮へは長いこと行ってなかったけれどやっぱりここ面白いですね
なんとな~く道を覚えてるつもりでいるんだけど
気づいたらぐるぐる同じところを回ってしまっている私がいる!

最近ウィルさんが蹴り拳聖育成を頑張ってるようなので
100%スパノビやってないだろうなと人特化も返却してもらい
人MOBがメインの狩場にもいけるようになりましたヽ(´ー`)ノ
SSはメイド喫茶へ行ったときのものですが聖域4,5Fがスリルあってとても楽しいです

組める知り合いがいるときは出来るだけ支援と組んでもらうことが多いので
スパノビではソロ狩りばかりなんですが
支援と組めるキャラが居ない人とはちょくちょくスパノビでも遊んでます
やっぱり相性というものがあるんでしょうか
こーちゃんとスパノビで狩りするのは相変わらず楽しいです
このときはパサナCなどのレア狙いも兼ねてSD5Fで狩りしました
朝から晩までアイスとかアイスとかアイスとか冷たいものばっかり食べてたせいか
もうじき1時間ってところでお腹壊して帰還しました・・・
トイレ教授じゃあるまいしかっこ悪(´・ω・`)

おでん大好きやっくんと拾える人を拉致してオデンへ!
MEが強いので沸いてもへっちゃらでした
ただオデンの悪魔MOBはタフめなのでME1枚で焼ききれる人は少ないので
MEで生き残ったやつのタゲがプリさんに行かないように
地味に頑張ってました・・・うん、ホント地味にw

このときは南に集まった人達と農具2Fへ!
レドちゃ、澪殿、リュカ君、くりこと5人で行ってきましたよ
澪殿には支援が転職するまでちょくちょくダンサで組んで手伝ってもらったので
一応発光目指す気にはなってるようなので
今度はスパノビで拉致しまくるしかないですね(`・ω・´)
構成は殴りプリ2、バランスケミ、エタマジ、スパノビって感じでしたが
狩場が貸切だったためMHが出来ている場所こそ多いけれど
横湧きがほぼ無くとても快適に狩りが出来ました
が!
最後は見事に壮絶なMHで半壊し建て直し不可能ということで帰還しました
でも、とても楽しい狩りになりました。

と、SS残ってたものだけですが簡単にまとめてスパノビの近況報告でした。
でも、ノビ育成はほったらかしなんだよな~
ちょうど女垢も課金切れそうなので
先月男垢課金してなかったことだしもうちょい支援中心に男キャラ頑張ろう!
どっちにしろスパノビとかやらないと落ち着かないので
女垢もすぐ課金しちゃうと思いますがw
Comment
懐かしい記憶が記事になっとる!

ケミの発光は延期になりました。
メダルあるからいつでも逝けるけど、
もうちょいホム育てることにしました。
おー!頑張れよう8
見るたびに・・・
楽しくなる記事で毎回楽しみです。
・・っと、裏のBBSに劇団について書き込みさせてもらいましたのでご連絡したしますね^^
ではでは・・・ノシ
わざわざ報告ありがとうございます
リンク修正しておきました。

メッセンジャー楽しみにしてますね
練習がんばってくださいヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

