スポンサーサイト

--年--月--日

スーパーノービス編

2008年05月18日
ブログ更新サボっていた間のことを簡単にまとめて更新第四弾!
なんだかんだとやっぱりメインキャラ、スーパーノービス編。

まずはソロ狩りのことから書こうかな
ジナイ沼でちょこちょこと狩りをしていました
きっかけは支援HPでアビスへ行くことがちらほら出てきたので
龍MOB被ダメ15%カット効果の持つS付肩装備ドラゴンブレスが欲しくなったから!
ジナイ沼のミュータンは即湧きなのでアノリアン狩りつつ発見次第ぶっ倒す(゚□゚*)
龍息のドロップ率は1%以下らしいのでそう簡単に出れば苦労しませんが
出ればラッキー程度でのんびり狩りを楽しんでます

あとはゴート狩りも良くしにいってます
狙いは空き瓶と緑ハブ集めなのですが
5月27日にモスコビアが実装されるということで未実装Wikiで情報を調べたところ
モスコビアに入るためにはクエストが必要らしく
集めにくいものは少ないですがいろいろとアイテムが必要なようです。
その必要アイテムの一つに山羊の角20個というのがあるんですよ
なので一石二鳥どころか一石三鳥ヽ(´ー`)ノ
モスコビア入るために必要なアイテムは他にもいろいろとあるので
今のうちにちまちま集め回る予定です

ここからPT狩りのことでも書こうかの(・ω・)
澪殿とニブルへ行ってきました。
澪殿が暇してるときちょこちょこ一緒に狩りしに行きますが
最近澪殿のPCが不調らしい(・ω・`
私のPCもグラボが壊れてからやっぱり描画が重たくなりやすくなってますね
とりあえず、PC壊れなきゃRO出来るからいいやヽ(´∀`*)ノ

Lv98になり発光を目指しているぼるちんともちょこちょこ一緒に狩りしてます。
狩場は見てのとおりSD5Fで狩りしてきました
アヌビスが実装されてからSDには良く来るようになったけれど
未だにレアらしいレア出ないんですけどヽ(`д´)ノ
まー、ぼるちんもなんだかんだともうじき発光なので頑張ってほしいですな

涼さんが久々にインしていたのでどこかへ狩りいこうということに!
未だにアヌビスを見たことがないというので狩場はSDに決まり(`・ω・´)
もうすぐ1時間ってところでMHと遭遇して涼さんが南無っちゃいましたが
涼さんと狩りにいくのは2月くらいの引越し前に行ったっきりだったので楽しかった
今度は私もただのノビでどっか行きたいな

スパノビでPT狩り行くときはだいたいペアかトリオが多いけれど
このときはプロ南で暇してる知り合い皆拉致して農具2Fへ行ってきた!
レドちゃがサブPCだったらしく動きが本調子じゃないということで一足先に帰還。
後衛火力が一人もいなくなったヽ(´ー`)ノ
でも、狩場が貸切だったため横湧きもなく結構安定して狩り出来てました

更新サボってた間は支援育成に力を入れていたけれど
支援はソロ能力が皆無なのでやっぱりスパノビを動かしてることが多かったです
残ってるSSをみてもやっぱりスパノビ狩りが圧倒的に多いですね
他キャラ育成に力を入れてるときでも
スパノビだけはなんだかんだと動かしてるのは相変わらずってところかな
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

