スポンサーサイト

--年--月--日

ぼるちん発光(`・ω・´)

2008年05月20日

幼女ことフェアリーフでパパラパッパパ~♪
とうとうぼるちんがオーラロードを乗り越えて発光したでござる!
あと1匹何か叩けばすぐ発光という状態まで経験値調整をしていたらしいので
SS撮るタイミングもばっちり!
私だけが思ってることかもしれませんが
LvUP天使って『天使』っていうより『幽霊』ちっくだよね(・ω・´;
私は1stキャラがスパノビだったので余計そう感じるのかしら(゚□゚*)

兎にも角にも発光おめでとう!
デスペナが気にならないオーラの間に
トール火山の秘密クエストをこなして転生するそうです。
転生後はADSクリエになるようです
やっぱADSってクリエの花形スキルなのかな~?
BOSSや対人にさほど興味が無い人でもADSクリエになる人がほとんどだよね
ま、今はホムという頼もしいパートナーがいるので
ADSクリエと言っても十分ソロ性能高いですけどね(BASE経験値的な意味でw
クリエになるまでが大変だろうけど、頑張れぼるちん(゚□゚*)
クリックするとドアラに会える!
ちなみに20日はぼるちんがリアルであの生物に会いに行く日です!
そう、『フリーダム』なあの生物ドアラ(゚□゚*)
20日は天候が悪いかもしれないということだったのですが
何とか大丈夫だった模様。
セパ交流戦の中日×楽天でのドアラのフリーダムな行動はぼるちんのブログにて!
ちなみに上記のSSクリックでドアラレポートに直リンクだぜ(`・ω・´)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

