
--年--月--日

準備万端

2008年05月26日
あーあーあー!
劇団うたかた月夜の次回公演の日取りが6月7日22時からに決定してしまいました。
そう、6月7日22時といえば殴りアコプリ祭りの日(゚□゚*)
5月はGW中で地元に帰っていて参加出来なかったので6月もパスになるのは残念
でも、祭りは毎月チャンスがあるけれど、演劇は見逃すとそれっきり・・・
ログでどんな内容か見ることは出来てもそれでは演劇の演劇たる良さが味わえない
イベント事はどうしても週末に集中しやすいし今回は運が悪かったと諦めます(・ω・`

というわけで、ROでの狩りのお話。
今日はリュカ君たちと騎士団へ狩りへ行ったりしたのですが
SS全く撮ってなかったので久しぶりにノビのことを書いてみます。

ノビで婆園(`・ω・´)
この子の最終狩場の一つなのでよく来るのは当然なんですが
最近は知り合いとのPT狩りばかりでノビを育てること自体が減ってて珍しいんだ
ソロ狩りしてもスパノビで気分転換や材料集めなどするくらい
そんななまった状態ではモスコビアへは行けない!
ってことで知り合いがインしていないであろう早朝に久々に頑張りました。
PT狩りをする状況が出来なければ、心置きなくノビ育成に専念出来るってもんだ!

明日はモスコビア実装日!
実装されるモンスターの情報を調べてみたところ
モスコビアダンジョン2Fまでに現れるMOBならノビでもなんとかなりそう!
2FにいるWB使ってくる2種は沈黙させてスキルを封じさえすれば問題無しかも?
ただ初日は人が多いと思うので
2FのMOBはアクティブだから横湧きが多いとノビでは辛いか・・・
3Fにいるリーフみたいなのはタイマンなら倒せないことはないと思うけど
FLEEが若干足りていないので頑張って倒すメリットは無さそうだ
でも、とりあえず挑戦してぶっ倒す(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

