
--年--月--日

ついに念願の・・・

2008年05月29日

三段10を手に入れたぞー(゚□゚*)
ついでに神速型の最初の目標となるAGI99も達成しましたヽ(´ー`)ノ
途中三段にスキルポイントを振ろうとして鉄拳に振ってしまうという間抜けをやらかした
最終的には鉄拳10にするつもりなのでミスったわけではないけれど
三段10にするのが遅れてしまったorz

ま、それ以前に
『おい、待てよ!お前いつモンクに転職したんだよwww』っていう話なんですが(・ω・)
もともと気分転換に神速モンク予定で作ったアコがなかなか楽しかったので
すぐには転職せずに飽きるまで殴りアコ続けようとしてたわけです
で、結果から言うと放置キャラ化(・ω・`
だいたい『エタアコ育てる時間あったらノービス育てるよ』って考えの私にとって
エタ一次職を続けるなんてそもそも無理な話ですよ(ノдT
ノビよりも明らかに育てやすいエタ一次のほうが続けれないって
ちょっと矛盾してるような気もしますが・・・

そんなわけで南でポタ出したりGチャする程度のアコになってたので
南で三段10を募集しているログチェイスの人達をみているうちに
もともとモンクになるつもりで作ったんだし転職しよう!という流れに至ったわけ。

これで三段10が必要なログチェイスの役に立てるぞヽ(´ー`)ノ
ちなみにベルセルクが安く売ってたの買ったのですが
装備してみると表示ASPDが素手と一緒でびっくりした(゚□゚*)
強いかどうかの武器ではなく速さで魅せる武器だと思うんで実用性はないですが
一応神速目指してるキャラなので持ってて損はしないかな

持ちキャラ唯一のLv70代なのもあるし
今後は知り合いとのPT狩りくらいでしか育てることは無さそうですが
モンクになって思ったことは一つ。
楽しいけれど殴りプリのほうがも~っと楽しいってことだった(゚□゚*)

こんなんだからもし新キャラ作りたい衝動に駆られたとき一番存在が危うい子。
でも、今は長い間あまり育てれてなかったノビを育てたいので
新キャラ作りたくなることはまずないでしょうけどね


おまけ:アフロ+空気読めないスフィンクス
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

