スポンサーサイト

--年--月--日

ストームヴァーミリオン!!

2008年05月30日
今日はスパノビでモンスターレースをしながらずっと裏作業してました。
BASEもJOBもカンストしているスパノビではメダルはアイテム交換するしか・・・
最低でも1000枚集めてS属性服、もう少し頑張って1500枚集めてLv4武器。
長時間別作業しなくてはいけないときだけやってるので
溜まるペースがかなり遅いです(´・ω・`)
それでもやっとこさ300枚を突破しました!
先はまだまだ長いけれどのんびりと気長に貯めていくしかないですね(`・ω・´)

そんなわけで裏作業が終わって時間が出来てから動かした支援プリのお話。
イリュさんがGD2Fで狩りをしているとドラ様に襲われたということで倒してきました!
サンクさえあれば時間こそかかるけれど比較的楽に倒せてしまうドラ様(・ω・)
転生前はサンクを持っていなかったので挑戦できなかったんですよね
現在はヘルジャッジを使ってくるようになったので
サンク持ちでも素プリで倒すのはなかなか難しくなってるとは思いますが・・・

そして、セロリがRO復帰ということでアダさんと3人で農具2Fに狩りへ行ってきた!
今日のサブタイ通り『ストームヴァーミリオン!!』ことSG→LoVの連携で攻めてみた
ただでさえエフェクトが派手な大魔法を2種重ねてぶっ放すので無駄に派手w
まぁ、最初からわかっていたことだけど
SG→LoVコンボよりSG時間差展開+氷割りをしていたほうがよっぽど火力はある
効率だけを考えてしまえば
魔法では悪魔の処理に時間のかかるのでMEやGXを盗作したほうが安定しますが
結局ゲームというものは過程を楽しんでこそだと私は思っているので
十分すぎるくらい面白い狩りになりました。

最終的にはMHで圧死しましたけどね(´・ω・`)
左側の広い場所でMOBがほとんど居なかったので
MHがいろんなところに出来てるとは思ってましたが油断しすぎましたorz
結局15分程度しか狩り出来なかったので狩場を騎士団に変更してレア狙いに!
今度はセロリはSGを盗作、アダさんはBSにチェンジです。

騎士団2Fについて悲劇は起こる(゚□゚*)
入ったところにMHが出来上がっていてセロリがタゲられHPが減ってくんだけど
位置ズレでもしてたのか何故かヒールがタゲれない・・・
当然そのままセロリ死亡orz
タゲがアダさんに流れたところでタイミング悪くアスムが切れてアダさん圧死orz
頑張って耐えつつどっちを先に起こしたほうがいいか考えたところ
やっぱりSGでリセットかけてもらうべくまずセロリをリザ!そして、アダさんもリザ!
あ、あれ?SGこなーい(ノдT
プリザかけ忘れでMBが上書きされていたらしいw
ほとんどリザキル状態で二人が圧死w
おまけにOTの効果により治癒杖がぶっ壊れる(゚□゚*)
なんぞこれ!農具のときといい今日は厄日かorz

こんなハプニングもあったけれど、騎士団へ再チャレンジ!
今度は最初の決壊が嘘のように安定して狩りが出来ましたw
悪戯団関係の知り合いとは長いこと狩りとか行ってなかったので楽しかったです
セロリがRO復帰ということで
今後悪戯団関係やその知り合いで狩りへ行くこともちょっとは増えるかな?
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

