スポンサーサイト

--年--月--日

転生後初の遊臨

2008年06月01日
支援がLv89になりLv80代、90代両方の公平圏をカバー出来るようになったので
転生後初めて自分で遊臨を立ててみました。
そもそも普段ならやっくんが立てていることが多いので自分で建てる必要がない
去年やっくんのPCが壊れてイン出来なかった頃は良く立てていたけど
やっくんのPCが復活してからは立てる機会もなかったですな
そんなやっくんも6月いっぱいイン比率が下がるそうなので
土日あたりに定期的に遊臨立てる人もとうぶんいなくなるでしょう
私は気分屋なので定期的に立てる気はまるっきりありませんしね

で、今回の遊臨の狩場はオデン神殿になりました。
PTMは12名満員御礼!
やっくんが遊臨立てていないこともあり
普段やっくんが遊臨立てると大抵来る常連的な人が全く来なかったのが良かった
『良かった』っていうのは着てほしくないという意味ではなく新鮮だったという意味。
新鮮だったという意味では
Lv80代の遊臨だったっていうのもあるかもしれません

ちなみにこのSSではちょっと見づらいことになっていますが
チャンプさんが不死化されてしまったのでIA連打でいじめてるの図。
なんのこっちゃ?って人は不死化の効果がわからない人だと思いますが
MOBによる鎧への不死属性化攻撃は
不死化されたらブレIAの効果が消え
さらにかけ直そうとすると効果は無く1ダメ食らっちゃうのです
もちろんヒール・サンクもダメージは出ませんが効果はありません

3Fは羊羹メインの狩場になってしまうので
2Fをメインで狩りをしていたのですがラスト20分、3Fに特攻!

初めて狩りでレディムプティオ使いましたw
教授さんがいてくれたので即座にSPを分けてくれたのでデメリットも問題無し!
でも、これ使わんきゃいけない状況になるってことは
3Fでの狩りがどんな感じになったのかはお察しください(゚□゚*)

羊羹2体までならまだなんとかなるんですが
始めてきたという人が多いので
本体の見極め方を教えてあげても全然理解してない人が多くてなかなか大変。
取り巻きを抱える人、本体を抱えて攻撃する人をキチンと分断しないときついですね
というか、羊羹3,4体寄ってきた時はさすがに全滅フラグがジィンジィンきてたw
ただとても面白い狩りになりましたヽ(´ー`)ノ


おまけ:アフロなケミにからまれた。

トーキー大好き葵ちゃんにからまれた(゚□゚*)
くりこにまでアフロが感染してるし・・・恐るべし葵ちゃん。。。
視点を変えてみると!

くりこ笑ってねぇwwwwww
というか、葵ちゃんの鳥ホムがやたら落ち着きなく動き回ってた
そのことについて話してたら『ホムをちっさくしてくれ』っていうんですよ!
だから、『進化させるな』と言ってやったら・・・

さすがは葵ちゃんだった(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

