
--年--月--日

イベント事に・・・

2006年02月09日
バレンタインイベントやサインクエやってて
ステが完成目前だというのにスパノビで狩り行けてません
とはいっても
あと10%なので1週間中には上がると思うので
焦る必要はないですね!こんばんは!カリスです

やっぱりステが完成するとは言っても
Lv上げを頭に入れての狩りを2月からしてきてたので
ちょっとバテちゃってますw
かなり自分的に頑張って育ててたからねぇ
おかげでペノcポンポン出たりしてウハウハでしたがw
ま、ROぷちお休み期間に入るまでに上がってくれれば
それで良しですねヽ(´ー`)ノ

今日はすっごい久しぶりにまだらんがインしてたので
男二人でデートして来ました(;´д`)
場所監獄2・・・むっさいorz
MHでまだらんが運悪くSB食らってピヨったせいで寝かせちゃった・・・
後から気づいたんだが
ピヨってリカバリで直せるじゃんorz
ま、俺はPスキルないんでSCに入れてても
とっさに使えるかどうかはお察しですがね(・ω・`)
ま、ホント久しぶりに狩りに行けておもろかったw
聞いたところ、
土日とかのほうが仕事休みが多くなりそうって話だから
4月あたりからはROで一緒に遊べる機会増えそうだね
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

