
--年--月--日

エクスカリパー

2008年06月05日

今日のROはGHにある聖剣?が刺さっている場所にて
やはり伝説の勇者じゃなければ持つことを許されないのか(゚□゚*)
とか、アホなことやってました。

終わり。。。

と、そんなアホなことして終わったわけではなく!
リュカ君、くりこ、アダさんと4人で騎士団へ遊びにいってきました。
エスマの高火力は今更ですが、
風魔手裏剣投げも結構いいダメ出るので火力が高く狩りは安定してました

支援していて難しいと感じたのはLAのタイミング!
LA入れればレイドを風魔で1撃で倒すことが出来るのですが
エスマの発動前提スキルのエストンorエスティンによってLAを消されてしまうこと。
もちろんエスマの火力ならLA無しでレイドを一撃で落とせるので問題ないんだけど
無意味になってしまうLAなら使う必要ないじゃないかという話・・・
LAはディレイ長いですからね

とはいえ、あくまでMOBの数が少ないときに起こることなので
数が多ければ狙う敵がいっぱいいるわけで
風魔の特性上、密集しているMOBに撃つとスプラッシュしてしまうため
アダさんは巻き込まない位置にいるMOBを優先して狙うのでそこにLA!
くりこは密集しているMOB狙っても何のデメリットもないし
カリツ以外はLA無くても落とせるのでバシバシ倒してく・・・

エル以外は特にレアっぽいものは出なかったけれど
深淵とかも比較的危なげなくモリモリ狩れて面白かったです
職によってはやっぱり深淵って強敵ですからね(・ω・´;
今度来るときはぜひともレイドアチャ以外のカードを出すぜ!


おまけ:狩場決め(パスは3回までね)

春香、ザナ君、ここなさんと狩りへ行ってきたんだけど
狩場決めてるときにの様子(・ω・)
結局、モンクとセージが火力でいい場所で思いついたのが亀D2Fでした。
結局狩場決めたの私・・・
ザナめ!パスは3回までだと言ったのにしっかり男らしく決めろYOヽ(`ω´)ノ
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

