スポンサーサイト

--年--月--日

(´・ω・`)

2008年06月06日
かなしーときー!
ノビ育てようとccして課金切れ表示が出たときー!
かなしーときー!
手元にWMのストックがなかったときー!

ノビ育成頑張ろうとしてるときに他キャラでソロ狩りしても全く気が入らないので
特に何もすることもなくぼけーっとしてました。

すると、センチさん達がBOSS狩りしようとしてたらしく支援を拉致されました。
亀将軍、虎、超兄貴、オシリスを倒した後、ヴェスパーを狩りにいきました
2FへのWPがある塔みたいなのを登る階段で崖打ち出来る場所があるのですが
物凄い数のヴェナートがおしくら饅頭してました(゚□゚*)
曲がり角を曲がろうとすると皆して襲ってくるので驚異的な破壊力!
そうとは知らずに通過しようとした人の末路は見てのとおり・・・

ジュピ3Fに行くこと自体ほとんどない上に
未だに一度もヴェスパーと出会ったことが無いので会えるとは正直思ってなかったw
初めて見たけれど、アポカリプス10匹も引き連れてるってなんぞ(゚□゚*)
あの図体でかいアポカリがいっぱいいることとSGのエフェクトが混ざって
肝心のヴェスパーが全然綺麗に写ってないし(´・ω・`)ショボンヌ

そして、最後はクトルラナックスを狩ってきたよ(・ω・)
本体をアンクルでハメてJT乱舞!取り巻きはセンチさんがサンクに乗って抱えてる
本体をハメるまでに何度か死人が出ましたが
ハメてしまえばBOSSからは何もしてこないので倒すまで同じことの繰り返し!
殲滅力がリリさんのHWのJTのみだったので
共闘の入った本体の経験値+MVP経験値で倒したら8Mちょい入ったとかなんとか
クトルも見かけることはあっても倒したことは無かったので良かった
普段BOSS狩りとかしないので
たまに参加すると狩りとは違った楽しさがあるので面白かったです。


おまけ:ロードナイトハイパーモード!
『明鏡止水の境地』を体得したものにだけ使えるのだ!
実際はマリコンかかった状態でコンセ使えばなるんだけどな(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

