スポンサーサイト

--年--月--日

運動不足

2008年06月10日
リアル事ではありますが、今日からフィットネスジムへ通うことにしました。
理由はもちろん運動不足解消(゚□゚*)
家にいると、だらだらごろごろしちゃう上に筋トレみたいな運動は続いた例がない!
だったら、運動するための場所へ行けばいいじゃない!という結論に至ったわけ。
月8000円ちょいなので、ROで2垢利用権購入するよりもよっぽど高いお遊びw
暇を見つけては体動かしに行こうと思います(`・ω・´)

そんなわけで今日のROですが、
17時頃帰宅してから1時間ほどモスコビアへ行ってきました。
今日の定期メンテで『冒険者観光プラン』の無料転送員いなくなっちゃったので
はじめてアルベルタから船に乗って行って来ました!
プロから無料でモスコなど各種離島MAPに行けたのはやっぱり便利でしたね

さぁ、
今日こそ忘れないように毒化武器をしっかり持って3F目指してレッツラゴー!
昨日も言ったけど、最初からクライマックスなので2Fを通る気はないですw
なので、1Fから3Fへ直通の石版がある右側の通路をとことこ歩いていきました。
定期メンテが終わってから2時間以上経ってたので
きっと誰かが即沸きウマー!していると思っていたのですが、誰も居ません・・・
まさかの無限ループ入ったーー!?

私はこの即沸きスポットで狩りしたいがために来ているわけではないですが
誰も居なくて無限ループ入っちゃったら、とりあえずここで狩りしています。
ですが、ここで狩りしたそうな人が何度も訪れていたら
使ってるHSPが切れたらすぐに3Fへ向かいます
こういう場所というのは独占するのではなく、譲り合いが大切だと思うのですよ

ていうかね
レスって♂プリに通ずるいいケツしてやがるなって思ってたけれど
倒されポーズがなんかエロくないですか(゚□゚*)
こんなこと思ったのはえっちぃ人だけですか、そうですか・・・

せっかくなので1時間でどれほど収集品が溜まるのか調べてみました。
結果はSTR30/AGI99/VIT29/INT1/DEX75/LUK1のノビでこんな感じでした。
アロエの葉、緑ハブ、植物の茎が大体900~1000z前後が相場ぽい・・・
鋭い葉っぱがOC10価格で499zで売れるので、だいたい200kちょっとの稼ぎです!

お魚の消耗度合いのほうは出血の回数次第といったところでしょうか?
この1時間では5,6回かかっていたと思いますが、食べたお魚は120個ほどでした。
通常攻撃はほとんど当たらないし当たっても痛くないので、
自然回復以外の回復方法が無い上にかなりのHPが削られる出血が厄介です。

参考までに経験値ですが、1時間の狩りでLv95で1.9%増えていました。
キッチリした数値はわかりませんが、650~700kくらい稼いでることになるみたい
AGIとDEXが高め設定のノビなのでASPDはそれなりに高いほうだとは思いますが、
STRは低め設定なので決して高STRノビよりは殲滅力がないと思います。
それでもこれだけ稼ぐことが出来るってなんか怖いです・・・

武器は+7ハードワーキング星屑剣を使っています。
これは火スチレと与えるダメがどっこいか微妙に勝ってるからなんですが、
レスは火属性が200%通るMOBなので
星屑剣に火付与すればノビでも普通に自給1M出せちゃうんじゃ・・・
ノビでこれだと他職ならもっともっとってことだよねw

とりあえず、経験値的にも金銭面的にも物凄く美味しいと判明してしまったけれど
これからもいつも通りノビを楽しむだけです。
結果より過程を楽しめればそれでいいのです。
もう少しモスコビアで遊んだらまた新しいノビの狩場を探す旅に出るぞー!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

