スポンサーサイト

--年--月--日

お前は圏外だ

2008年06月11日
携帯は投げるものではな~~~い!
今日は帰宅してからケータイ捜査官7見てました(゚□゚*)
CGが多用されているため、
撮影するときは俳優の人たちは見えない相手と演技してるってことだよね・・・
そう考えると、演技うまいなーと思います(・ω・)
とにかくフォンブレイバーたちの動きが可愛すぎるw

そんなわけで、ROのお話。
ケータイ捜査官7見てた以外でもいろいろとやることがあってたので、
スパノビでモンスターレースをちまちまとやっておりました。
この日はレース自体は全く当たらなかったですが、
途中でソピ子がクエストで必要なビンゴゲーム大会の参加者を募集していたので
もちろんお手伝い!
すると、メダル1枚ゲット出来ました(`・ω・´)ビンゴ!!

7も見終わったしやることやったしで、さてROでもしようかなと思ったのですが・・・
21時半くらいから睡魔に負けて爆睡しちゃいました(*´ω`*)
なので、他にROネタが無いのでRO公式ブログのことを。

ラグナロクオンライン公式ブログ
4月中旬頃から始まったものなので既に知っている人は多いと思いますが、
ブログ名そのまんまですが、ラグナロクオンラインの公式ブログです。
毎週水曜日に運営チームの「Rocca」さんのコラムが、
毎週金曜日にライターの「ねぎ」さんのコラムが定期的に更新されます。

「ねぎ」さんのほうはライターだけあって文章のまとめ方がうまいと思いますが、
あくまで私達と同じ1プレイヤー視点で文章を書かれています
「Rocca」さんのほうは運営チームに居るだけあって内情ネタが多いですが、
管理運営とは別にプレイベートな持ちキャラについて書いてたり
コメントにも返事くれたりしていてなんかぐっと親近感が沸きましたw
意外と身近にいる人が運営チームの人だったりするのかもしれませんね。

先週「Rocca」さんの記事で運営チームの人達のメインキャラが出ていたんですが、
ノービス(Lv99!)ってあってわろたw
プライベートキャラを使ってるときは、
自分が運営チームで働いているということは伏せているはずなんですが、
オーラノビは古くからある鯖でも普通に数えれる数しか居ないと思うんだけど、
言っちゃって良かったんだろうかw

ま、普通に面白い記事が多いので、興味がある方は一度見てみましょう。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

