スポンサーサイト

--年--月--日

やりましたーヽ(´ー`)ノ

2006年02月10日
ぺぱLv97になったど!
木陰の中からこんにちは!カリスです
相変わらずスパノビのLvアップ天使はかっちょいいですね
そんなわけでスパノビがLv97になりました!
あとLv2個でオーラですが残りが長いので適当にw
残りイン出来る日が減ってきているので
白かぷちやちびマジを育てようと思います
あとイン出来なくなる前にキャラ晒しでしようかと思ったり思わなかったり
久々にインしてた知り合いと狩りに行ってきました!
スパノビでPT狩りついて行って楽しめる数少ないお友達です
騒がしい前衛二人w
PTメンバはスパノビ・殴りプリ・MEプリです
見たらわかるんですが
デュラハンがSB使うわけもなく・・・
SB短剣持ちスパノビとSB鈍器持ち殴りプリ(≧∇≦)ぶw
沸いてもMEでずがががががー!!と一掃してくれるのもあって
案外普通に狩りになりましたw
マダのSB対策で1セル空けに気を使ってたので
一度もSBされることも無くこっちばっかり無駄にSB連打してました(゚∀゚)b
Comment
よかったらお手伝いするよ~
かりすさん人のお手伝いはよくしてるみたいだけど、たまには自分からも頼ってみてもいいと思うよ(´ー`)
恩返ししたいって思ってる人けっこういると思うよ^^
な、何の手伝いΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)!?
それに俺は人に恩なんて与えれる人間じゃございません(≧∇≦)ぶw

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

