スポンサーサイト

--年--月--日

射手座☆午後九時Don't be late

2008年06月12日

家に帰ってきてROインしてみると、セロリが落ちてるじゃないですか!
というわけで、騎士団へ行ってきました。
セロリが深淵のBDSで2回くらい死んだので、
深淵の向きがセロリのほうへ向かないように立ち位置調整しようとしてたんだけど、
GX撃ちに深淵の前に来るのであぼーん!
ダメだこれは!なんとかしなくてはいけない(゚□゚*)
ということで、普通にSWしいて守りに入ったらグッと安定しだした。

もともとGXと組む機会が少なく、
組むとしたらニブル大好きアトロさんだったから、他狩場あんま行ったことない。
その上、本家GXとチェイスGXは似て非なるものなので、
本家GXとのペア狩りの立ち回り方はあんまり当てにならないと思った・・・
本家GXよりも難しいのは間違いないですね。

カードなどレアは全く出ませんでしたが、1時間でエル9個出たのでうまうまでした。
あ!ある意味でレアは出た・・・
深淵からランス(=w=

この日、久しぶりに傘地蔵隊がやってきてました。
たま~に現れてはいつのまにか居なくなる傘地蔵たち・・・
とりあえず、拝んでおきました。
Comment
こんにちはー
じぞうでっす
これからも つづけるので また 見たら声かけてねぇええ
ではではー
(゚□゚*)
なんと!お地蔵様現る(・ω・´;
運良く見かけるたびに和ませてもらっております(´ω`)
暑い日々が続きますが、これからも頑張ってください(・ω・)b

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

