スポンサーサイト

--年--月--日

G狩り in ジュピロス

2008年06月15日
今日は帰宅してからGv時間中にノビ育成頑張ったよ(`・ω・´)
商圏投票結果がカプラに決まったので、婆園前一直線だだだ!
でも、メイン狩場でのいつも通りの風景を書い残しても私もつまんないんで
番犬のG狩りの様子を書き書き。。。

集まった人数は6名!
頼れる壁、ゆっくりWIZ、ハグルマン、いっちゃん、ダンディズム(♀)
火力は魔法と忍術、ときどきいっちゃん(・ω・)
狩場は見てのとおり、ジュピロスへ行くことになりました。
あまり来ることのない狩場だったので結構きつくなるのかな?と思っていたけれど、
しっかりした前衛がいることと火力ソースが魔法・忍術、ブラギ付!
そして、自分以外にだんでが支援を出してくれたことで予想以上に安定してました。
そんな感じで、1Fをぐるりと時計回りに1週したのち2Fへ向かう塔を登ります!

2FはMOBの数自体は1Fとそう大差はないはずなのですが、
1Fと比べるとだいぶん楽な印象があります。
ゲート制御装置がある地点には溜まっていることがあるので注意が必要ですけどね。
とりあえず、思ったことは忍術忍者はやっぱり強いなってこと。
キャー、ハグルマンかっこいいよー!

そして、ぐるりと1週してから3Fを目指してみることにしました。
しかし、ゲート制御装置を全部壊した後に気づく!
3Fへ行くための通過ポイントで必要な紋章の欠片が1種類足らない(゚□゚*)
結局4種類集まらなかったのですが、
行けるところまでいってみることになりました。
さすがに3Fまで行けないだろうと思っていたのですが、
途中までのMOBの殲滅ペースとかを考えると、案外普通に3Fまで辿りつけたかもw
今度、ジュピへ来るときは紋章しっかり集めて3F目指しましょうヽ(´ー`)ノ


おまけ:露店看板ネタ

こういうネタを通じて自然と連なっていく露店看板って面白いよねw
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

