スポンサーサイト

--年--月--日

The Kids Aren't Alright

2008年06月19日

ぼるちんのクリエと生体1Fで狩りしてきました。
まりおんが普通にうちのモンクより強くて頼もしかったぜ!
生体1Fはリムーバメインなので、特に問題なく安定して狩りが出来ました。

一次DOP達でちょっと危なめなのは、白羽で掴んでぼるちん&まりおんでしとめる!
てか、白羽って楽しいね(゚□゚*)
モンクは殴りプリとはまた違った面白さがあって楽しいw

ぼるちんがジェミニにADSぶっ放したの図。
これでまだLv8らしいから驚きもんです・・・
私もケミ持ちではあるんですが、ADSにはさほど興味は感じないんですよね。
人が投げてるのを見ると凄いなとは思いますが、
私はどうもあまり大味なスキルというのは性に合わないタイプなのかもしれません。
持ちキャラの大半はパッシブ主体の職ばかりなので、
せいぜいエスマリンカーくらいしか高火力職いませんからねw

でもって順調に狩りが出来たようで結構そうでもなかったんですよw
マジDOPのタゲがぼるちんに行くと死亡フラグが立つ感じでした。
ぼるちんがタゲられる→まりおんが迎撃→マジDOPが魔法連射で大暴れ(゚□゚*)
ホムはただ頼れるパートナーというわけではなく、
時としてその特性やAI設定が仇になることも多々あるんですよね。

そんなわけで、まりおんのAI設定でモーションキャンセラー使ってないということで
私が使っているこっこAIをぼるちんも導入!
最初、何故かうまくいかなくて苦戦しましたが、
無事に導入することが出来、モーションキャンセラーでまりおんパワーアップ(゚□゚*)

せっかくなので試しついでにPDへ行って来ました。
さすがに生体1Fと比べるとかなりぬるい狩場でしたが、
途中でオシリスに襲われてやばかったです(・ω・`
結局、ペア狩りだとまりおんが強くなったのかどうなのかってのが
あまり実感できませんでしたが、PDで狩りすることが久しぶりだったので面白かった。
というか、オシリス足速すぎw

このときの狩りでモンクがLvUPし、Lv74になりました。
AGIは前回のLvUPでカンストしたのでDEX振りはじめました!
まだLvが低すぎて決して神速とはいえませんが、
70台が居たからこそぼるちんと公平狩りして遊べたわけですし、
あまり急がず焦らずPT狩りだけででもいいのでのんびりと育てばいいかな。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

