スポンサーサイト

--年--月--日

サタデーナイトフィーバー

2008年06月21日
お昼にコンビニでランチパックの新味を発見したので買ってみました。
なんとその味は、バニラヨーグルトクリーム味(゚□゚*)
凄まじく危ない雰囲気をかもしだしてましたが、ぶっちゃけ微妙な味でした・・・

そして、今日のROではリュカ君&くりこ夫婦と遊んでもらいましたヽ(´ー`)ノ
最初にトール火山へ行ってきたんですが、
SS撮る余裕が無かったのか1枚も残ってませんでした(゚□゚*)
狩り自体は危なっかしさはあったけれど、なんとかなってました。
途中、剣ガディが襲来したのでテレポで散り散りになり、くりこが死亡・・・

トールで狩りをしていたときは公平が組めなかったので
リュカ君もくりこも二人とも攻撃出来る場所ってことでSD4Fに狩場変更!
MOBに隠れて誰一人として姿映ってませんが、
このときの狩りでくりこのリンカがLv80になったので公平が組めるようになりました。

そして、星とペア狩りで崑崙行こうとしていたところ目の前を颯爽と横切るくりこ(・ω・)
ちょうどリュカ君が新キャラを作ろうとしていたところだったのだけど、
誘ってみたら一緒に遊んでくれることになりましたヽ(´ー`)ノ
狩場は見てのとおり騎士団でレア狙い!
久しぶりに鷹師を出して星とWハムでカルテット(・ω・)
前衛が居てくれるので紙装甲のうちのハムも安全につっつけました。
くりこがグロ持ちなので、鷹もご機嫌だぜー!
カリツもTUでズバーッとやっつけてくれたりしました。

深淵のBDSでやっつけられる星(・ω・)
私のハムもBDSの範囲内に居たのに星だけぶっ飛んで死んだw
日ごろの行いの差ですね、わかります。
結局レアはな~んも出ませんでした、エルも1個だけしか出なかったよ(・ω・`
狩場が混んで居たのもありますけどね。
今度来るときはレア出すぜ!


おまけその1:レッツコンバーイン!

パンダカード連結!パンダ列車(・ω・)
画面いっぱいに繋がったパンダカートとか見てみたいなぁ

おまけその2:あれ?この人はもしかして・・・

最近はあまりニコ動を見ることもなくなったのだけど、
偶然ラグナロク関係のことを検索してみたら出てきた殴りスナイパーさんの動画。
『殴りハンターのためのアンクル講座(修正版)』
これを見てすぐ気づいたのは、
別鯖で殴りスナやってる星の殴りハム系仲間の人じゃないw
良くみてみると、HPとブログのURLも乗ってたので間違いないですね。

ニコ動にUPされてるROの動画などを見てみると、
自分TUEEE動画が多いので正直あんまり面白くないんですが、
こういったスキルのテクを解説してくれている動画などはためになるので好きです。
見てくれ!俺強いだろう?みたいな動画に興味ナッシン(゚□゚*)
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

