スポンサーサイト

--年--月--日

最後のGvで!

2006年02月12日
最後のGvなかなか面白かったです
こんばんは!黒かぷちのLv上げてGv出たかったカリスです

そんなわけで
結果から言いますと宿無し!
まぁ、運が悪かったんでしょう(≧∇≦)ぶw
もっちー萌え
とりあえず、もっちー(謎w
今回の黒かぷちは?

最後のGvいろいろあって一応楽しめた
確かC2攻めてたときやったけどDYも攻めにきてた
ところどころでポコポコ殴り合いしてたけど
まぁ、とりあえず君達ER目指そうよ^^;
とか思いつつER目指してると・・・
どこかで見たことのある騎士を発見(☆ω☆)キュピーン
なんだかんだと一度も砦内であったことのないフェイたんです(´・ω・`)
これはもう脱がすしかイッケネー(・ω・;ゞ⌒★ペシッ
ER突撃前にストリップ効果終わってたことを祈ります( ̄∀ ̄*)イヒッ
そういや
チョコをちょこっとイッケネー(・ω・;ゞ⌒★ペシッ
Gv中のお持ち物です!
なんか明らかに変なの混ざってますね
せっかく最後のGvなので知り合い見つけたら強引に渡して
ブログのネタにしようと思ってたのですがすっかり忘れてましたorz
意味もなく重量圧迫フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

今回C2でロキの切れ目にロキ鳥の武器を脱がしてやりましたよ(`・ω・´)b
あとは一旦ER前に引き返す・・・はずだったんですが
脱武器狙ってたので一斉に俺に集中するヒットストッパー・・・
だがもう脱がし終わってる!手遅れフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
なかなかWP引き返せないのは仕方ないとして
魔法は結構余裕で耐えれる程度の密度だったかな
でも、ここで・・・回復連打しまくってるのに全く出ねぇ!!
どうすることも出来ず散る俺orz
切ない(・ω・`)
ラグが最大の敵ですね

あとは防衛のときですな
もうなんか何も言うことありません(*ノω`)
俺はまぁPSないへっぽこ脱衣ログなので何か意見なんて別に出す気はありませんよ
しっかり自分の仕事すらこなせてるとは思えないしね
なんか味方全然居なくなってエンペ周りはひよこでいっぱいだった
結局エンペ周りにいたの俺と後1,2人くらいまで削られて
ひよこいっぱいですよ!なのに脱衣ログ倒すのに阿修羅ですか
光栄ですよホント 。・゚・(ノД`)・゚・。
急に一気に増えたと思ったけどひよこマスタがEMCも発動してたらしい
浮かしのタイミングって俺は良くわからないんだけど
防衛中に攻めてに押され気味でこの流れだとジリ貧だなって時に
リセットするための戦術だと勝手に思い込んでるんだけどね
残り20分くらいで自分等の同盟が確保したって意味あるのだろうか
まぁ、そこらへんの戦術は全然わかってませんがねw

とりあえず!
ひよこのフルストチェイスかっこよかったなぁ・・・(*´¬`)
お友達になってGvでの立ち回りとかいろいろ教えて貰いたいな(*´д`)=3
Comment
色付きの文字突撃前に終わってないわ。・゚・(*ノД`*)・゚・
↑ごばったヽ(`Д´)ノ
誤爆南無(≧∇≦)ぶw
裸で突撃するフェイたんたくましいわぁ(*´∀`*)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

