スポンサーサイト

--年--月--日

ユーザーシンポジウム2008

2008年06月25日
メロンがあまり好きではないかりすさん。
むしろ好きか嫌いの二択ならDANZEN嫌いなかりすさん。
そんなかりすさんもスイカバーの姉妹品、メロンバーだけは大好きです。
最近、帰宅前のコンビニで毎日メロンバー買ってる気がします(`・ω・´)

そんなわけで、ROのお話。
お風呂からあがって知り合いのブログをチェックして回っていたときです。
この間の記事で、星のアホっぷりが羞恥心並だと書いたことに対して報復がw
ちょうどその瞬間、カン!という効果音が鳴り響く(゚□゚*)

ブログ見ながらでもROのチャットは見えるようにしてあるのですが、
その音の犯人はチャットに入ってきたちび熊しぇる子!
何でこのタイミングで羞恥心www
空気の読めるくまーしぇる子ってことでいいですか?いいですね。

さて、今日は水曜なのでRO公式ブログが更新されているはず!
覗きにいってみると、『ユーザーシンポジウム2008』についてふれられていました。
私もばっちりアンケートに答えてましたよ(`・ω・´)
アンケートはサポートセンターのWEBヘルプデスクから出来ます。
簡単な質問4つに対して自分が思うことを書けばOK。

質問1
今後実装を予定している「3次職」について、仕様に関する要望が
ございましたらご入力ください。

現在公表されている転職条件の一つであるLv99。この必要Lvの緩和(・ω・)
高自給を出せる狩場なども増えた昨今ですが、
だからといってオーラが条件というはいささかやりすぎだと思う・・・

質問2
日本のラグナロクオンラインで独自に展開している「ゲーム内実装」や
「イベント」などについて、今後導入してほしい内容がありましたら
ご入力ください。

特に要望は無し。
低Lvでも高Lvでも気軽に参加出来るようなイベントなどの実装を・・・
高Lvしか楽しめない低Lvを置いてけぼりにするようなのはカンベン!

質問3
日本のラグナロクオンラインについて、システム面で
改善してほしい部分がありましたらご入力ください。

ホムの放置狩りが出来ないような仕様の変更とホムのASPDバグの修正。
ホムのAPSDバグ修正は以前は普通だったわけですから修正可能としても、
ホムの放置狩りが出来ないような仕様への変更というのは、かなり難しいんだと思う。
例えば、ホムの最長召喚時間をコールホムから15分に設定するなど
プラント的な要素を導入するとかしなければちょっと厳しそう・・・

質問4
公認ネットカフェでのネットカフェ特典について、
今後実施してほしい内容があればご入力ください。

ネカフェでのスペシャルアイテム購入時に値引き。ネカフェ限定のラグくじ。
あんまり私はネカフェ使う機会ないですが、
現状のネットカフェ特典って十分すぎると思うので他に何かとなると、
この辺しか思い浮かばなかった。
どっちにしてもネカフェほとんど使うことのない私には関係の無いものですが・・・

昔と違って今は管理状態も良いので、
意外と現状のROに満足してるのかもしれません。
全然要望というものが思いつきませんでした(゚□゚*)
Comment
羞恥心!
>ネカフェでのスペシャルアイテム購入時に値引き。

これはもうあるんじゃないっけー?
料理って普通に買うと、10個300円?で
30分30円計算だと思うけど
確かネカフェで買うと、10個150円
30分15円でできるとかあったはず。
料理以外の値引きはなかったと思うけどー。

そもそもネカフェが近くにない人間からしたら
ネカフェ特典は羨ましすぎるのだけどね(´;ω;`)
それ料理のだけでしょ?
どうせなら全品値引き対象にしたほうが嬉しいでしょ・・・
むしろ料理より教範とかのほうが使う機会が多いのが普通じゃ?w

俺はあくまでネカフェ特典はネカフェでしかROが出来ない環境下にある人とかにとっては良いものだという認識しかないから、
ネカフェ特典のためだけにネカフェを利用するのは個人の自由だけど、
わざわざ特典のためだけに家で出来るのにネカフェ行くってのは、俺的にはありえんwww
そりゃ3倍だった期間のときとかなら行こうって気持ちもわからないではないけどさ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

