スポンサーサイト

--年--月--日

かさなる影

2008年06月26日
『ぎゅぎゅっと濃厚バニラ味』がうまいです!
あー、なんか最近麺類かアイスかお菓子しか食べてない・・・
夏バテフラグが激しく立ってる(・ω・´;
しかし、この時期アイスを欠かすと禁断症状がががが(゚□゚*)

ROのお話。
星・・・本当に恥ずかしい子。しっかり他人のふりしときました(゚□゚*)
そうそう、スパノビでのメダル集めがついに残り100枚突破しました!
もうすぐ1000枚溜まってレースから解き放たれるヽ(´ー`)ノ

おまけ:エリザc発動率検証

エリザカードの効果。
物理ダメージを受けた時、一定確率でオートスペル[魅惑のウィンク]発動。
ダンサー系だと発動率10%にUPする鎧カード。
この発動率を検証したという上記の動画!
しかし、実際は発動率云々よりも発動時のモーションが・・・(゚□゚*)
Comment
腹筋崩壊したwwwwwwwww

エリザcが猛烈に欲しいです、まる
なんか検証動画でも大抵は結局のところ俺TUEEE動画だったりが多いから
こういうしょうもないの見るとくだらさなが余計面白く感じるw

エリザcこれみて俺も欲しくなったけど、
供給量は少なめではあるけど値段はそんなに高くない!
これは見つけたら買うしか(・ω・)

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

