スポンサーサイト

--年--月--日

Reckless fire

2008年06月28日
最近アイスの食べすぎでお腹壊したかりすです、こんばんは!
あと暑いからって腹出して寝てるのもお腹壊した原因でしょうか・・・
しかし、中にはアイス3箱を1日で食べた人もいる!いくら私でもそれはないわ(゚□゚*)

というわけで、ROのお話。
今週は会話ネタだったり動画ネタだったりが多く、
狩りとかの記事を全く書いていませんでしたね。
ご存知の通り、スパノビが別作業しながらレースオンラインだったこともあり
男垢側で下界(プロ街など)で知り合いとお喋りとかが多かったです。
そんな感じだったので、狩りに誘われるのは男垢中心でした。

上記のSSはリュカ君とトール1Fでペア狩りをしてきたときのものです。
私はBASEはもう必要ないですし、JOBも上がったばっかりだったので非公平狩り。
トールへ行く機会がほとんど無く、今まで釣ってくる人はSWで保護されていたので
てっきりSWを張って耐えるものだと思っていたんですが・・・
それだとカーサのSPPが物凄く痛い(゚□゚*)
SPP以外はごっそり削ってくるようなスキルも持っていないので、
ニュマを張ってみたところ急に楽になりました。
やはりMOBの特性などは狩り慣れていないと全く理解出来ていませんねorz
30分で2M相当のADSを投げたようですが、
SOPがポロッと出てくれたおかげで赤字は防げたのかな?
ただスリルがあってとても面白い狩りでした。

支援HPで来るのはこれで3度目の生体3Fでの狩り。
今回の構成はあいか様がチャンプで白羽してくれたので、
前回までと比べて物凄い安定度だった(゚□゚*)
今回はかなぶんが居なかったので火力はほぼArVメインというバタ子ゲーw

そして、最後はお約束(゚□゚*)
てか、SSフォルダ漁ってみたら誰かしら死んでるときのSSしかないというカオスっぷり
でも、ホントに今回の狩りでは前回までと比べて犠牲少なかった。
生体臨とか特に行きたいとも思いませんが、身内同士で行く分には面白い。
ただ支援の動き一つで生存率が結構変わる場所だと思うので、
支援へたれな私には荷が重い話ですが・・・


深夜に3時間くらいなかざ様とお喋りしてた(゚□゚*)
ホントどうでもいいような雑談しかしてないんですが、時間が経つの早いものですね。
しかし、『すいません。』の即答っぷりにはふいたw

ラグナロクオンラインGAMESのカプラクエスト。
先日、6月26日よりとうとうAUでもサービス開始!
ドコモユーザーにとっては今更の話。
ソフトバンクユーザーも今年に入りすぐプレイ可能。
他メーカーで展開されているゲームの移植がシステム的に難しいのかよくわかりませんが、
すこぶる遅いのがAUの特徴の一つ(゚□゚*)
少しやってみましたが、結構普通に面白いです。
力でゴリ押せる部分なども目立ちはしますが、ケータイゲームとしては完成度が高い
一部、本編とは設定が若干ずれていたりするものも多々ありますが
ROの世界観が良く出ていいと思います。
何よりこれキャライラストが物凄く可愛いですよね、オススメ!
デフォルテー姉さん素敵過ぎる(´ω`)
個人的にはジェイク&キーアのシーフコンビが好きです。
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 空想ルンバ | HOME | Pray »

