スポンサーサイト

--年--月--日

空想ルンバ

2008年06月29日

とうとうメダル1000枚溜まりましたヽ(´ー`)ノ
これでスパノビもレースから開放されるので、気軽にどこやか行けます。
今度はケミが微妙に持ってるメダルを1000枚か1500枚目指して貯めようかな?
基本的にメダルを経験値に変えてキャラ育てようという気が無い私にとっては、
半端にメダルが溜まってても邪魔なだけなんだよね・・・
支援HPがアコ時代に別作業しながら貯めたものをJOBに変換したけど、
ノビを育てているような私からするとメダル育成はやっぱり邪道だなと認識。
あくまで自分に対してなのでメダル育成している人を否定するわけじゃないよ!

シングル当たりで4枚、ダブルス当たりで15枚。
Lv90台が教範込みでBASE経験値に変換した場合、約400kと1.5Mなわけですよ。
何より別作業をしながら可能ということやデスペナの可能性がないというのが大きい!
ソロ性能が低いステ職の人にとってもオススメの育成法かもしれない。
しかし、過程を楽しむプレイスタイルの私にはやはり邪道。
ノビをメダル育成してまでBASEを上げたいなんて思わないし
そんなの大切に育てている意味を自ら全否定するようなものだ・・・

お得意の脱線話になりそうなので、路線を戻して・・・
ついに念願のアンフロ風鎧を手に入れたぞー(゚□゚*)
風服を持っていなかったので、それだけでも一部の狩場では楽になるというのに
アンフロ効果がついているので生体や一部BOSS、Gvなどでも使える!
ま、上記3点は私はあまり関わること少ないけれど有る無しはやっぱ大きいかな。

ただアンフロ効果を必要としない狩場で風服を使うときに気になる点が一つ・・・
重量!無茶苦茶重たい!
私の装備選びは基本的にDEFなどよりも汎用性と軽さを重視するので
重量200超えってはやっぱり痛いところです。
やっぱり風フォーマルも別で作ろうかな・・・
でも、そんなことにお金使うならノビ用の属性服揃えたいところだし。。。

もうスパノビでレースでメダルを貯める必要もなくなったので、
久しぶりにソロ狩り満喫じゃーヽ(´ー`)ノ
ということで、どこ行こうか考えた挙句メイド喫茶に行くことにしました。
理由は一つ!
この間の記事にペタリと貼り付けたエリザc発動率検証動画のせい・・・
アリスcを狙ってではなくエリザcを狙ってメイド喫茶に来る人は、
たぶんそう居るもんじゃないでしょうねw
ただ狩場はどこだろうとやっぱり久しぶりにスパノビでの狩りは楽しかったです。
最近はソロ狩りもノビメインでスパノビにかまってあげられてなかったからのー(・ω・`

おまけ:不良に絡まれてるアチャ子の図。

DSのぷよぷよ5thアニバのオンライン対戦で遊んでたらしい。
いいな~いいな~DSのある生活。いいな~(・ω・`
でも、ぷよぷよオンラインするためだけにDS欲しいとも思わないのも事実・・・
玩具屋でバイトしてた頃ならDSとかWiiとか今頃間違いなく買ってただろうがwww
Comment
おぉ・・・
とうとうメダルが1k枚も貯まったんですねっ!
300枚くらいが一気に進んだ気がします・・・べべとかが頑張ってくれたんですね(ノ□`)

ポリン頑張れ!もっと頑張れヽ(`□´)ノ!
なにはともあれおめでとうございます|-')b
後半ベベから浮気して兎に・・・(ノд`
んで最後の100枚くらいは1-5にかけてた(゚□゚*)
ぼくらのポリンは頑張ったよヽ(´ー`)ノ

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« 曇天 | HOME | Reckless fire »

