スポンサーサイト

--年--月--日

Living With Determination

2008年07月01日
光ったことやリフさんが居ないことで動かすことが珍しくなってて
殴りアコプリ祭りとかではっちゃけるという感じで楽しんでる殴りプリですが、
なんかノビもスパノビもソロ狩りって気分ではなかったので、
久しぶりに騎士団で遊んでみた。
もともと騎士団ってどうも個人的に相性良くなくて好きではない。
理由としては深淵に突っ込んで返り討ちに合うというヘタレっぷりからなんだが・・・

殴りプリはやっぱノビやスパノビやってるときと同じで
なんていうかこう心にジィンジィン響くものがありますね(謎
光った後あまり動かさない理由としてはノビ育成ってのも確かにあるんですが、
もう一つの理由はやっぱり成長させたくなるというのがポイント。
成長させたい→転生という選択肢しか光っていると出てきませんからね・・・
とりあえず、やばかった!
久しぶりとはいえたった1時間の狩りで転生したくなるとかやばすぎる。
でも、育てたいという気持ちは強くてもハイプリに興味はないんだ。
素プリが好きだから(ノдT

あかん、また脱線しそうな勢いだ!狩りの話に戻ります。
2Fへ来るときに奴と遭遇しました!
このログ見るだけで何と遭遇したかは一発でわかると思いますが・・・

出会っていきなりの洗礼が鎧破壊で全俺が泣いた(ノдT
あー、もう死んだ・・・俺オワタ\(^o^)/
とか、鎧壊されただけで思う私は正真正銘のチキンだ!

そう、騎士団のアイドル深淵様との遭遇(゚□゚*)
来て早々死に戻りとか嫌だな~逃げようかな~とかチキンな思考のかりすさん。
しかし、敵に背を向けるなんて一殴りプリとしてかっこ悪いことは出来ない!
とりあえず、SWもサンクも無い。おまけにBDS穴抜けなんぞ出来るPスキルも無い。
そんなヘタレが深淵とやりあうためにはとにかくタイマンに持ち込むしか!
必死でカリツを引き剥がし、いざ勝負(゚□゚*)
予想外に意外とすんなり倒せた・・・

戦って思うことはやっぱ素プリで深淵とガチるのはきつい。
だけど、そこが楽しいとこでもあるんだよね。
逆にいえば、BDSや闇属性攻撃が耐えれれば倒せるわけだから
ハイプリなら倒せて当たり前で面白くもないと思う。
ま、素プリだろうと深淵くらいけちょんけちょんに倒せる人は居るかも知れないけど。

しかし、今回ヘタレのかりすさんでも結局1時間で深淵5体ぬっ殺しに成功!
スマートさなんて微塵も無く、いつ死んでもおかしくないギリギリの戦いでしたが・・・
久しぶりで楽しすぎてアホみたいにテンション高かったからか・・・
いや、KIAIだけでどうにかなるものなのか(゚□゚*)
今回の深淵様は妙に優しくてBDSとか比較的少なめだったからだろうけどw

結局、最後は血騎士に轢かれて戻ってきましたけどね!
無形盾持っていかなかったので被ダメが半端なかったのもありますが、
なんかBDSが綺麗に入って即死したorz
血騎士は深淵と同じで武器破壊さえされなければ何とかなる気がするけど、
こいつは無理だって思ったのはミストル。
避けれないのはもう諦めてるからいいのだけれど、
攻撃が当たらないのはどないしょうもない(ホントもー無理!だと思って逃げました。)
STR馬鹿以外の取り柄がないヘタレっぷり健在で面白かった。
やっぱ殴りプリは楽しいなーw

そうそう。もう知ってる人も多いと思いますが、殴りアコプリ関係のことで一つ。
第一回 殴りアコプリサミット in Eir 開催!だそうです。
きゅべがなんか誘ってきましたが、
存在自体はふたことさんとこの簡易殴りプリ鯖別リンク集で知ってました。
でも、私みたいにいろいろな職を育てていて
殴りプリメインとは決していえないような人間が参加してもって感じです。
もちろん殴りアコプリは大好きですし、好きでもなきゃ光るまで育成頑張れません!

サミットということで、あるテーマについて意見を出し合ったり話し合うのでしょうが、
こういう内容のイベントにはちょっと抵抗感もあるんですよね。
昔殴りアコプリ祭り含めて他にも祭り系のイベントに参加してた頃の話ですが、
常連の身内ネタ話や自分自慢のような話をする方が居て
正直究極につまらなかったのです。
こんな軽いトラウマがあるせいでどうしてもこういう類のイベントには抵抗が・・・
でも、普段別鯖に行くことがない私としては
別鯖の人との交流の機会でもあるので出来れば参加して話してみたいな。
まだ1ヶ月も先の話なので行けそうかどうかで決めようそうしよう!
Comment
引越したばかりでネットがまだ繋がってないから携帯から見てます(>_<)
ネット開通日が7月8日だったかな?
また繋いだらよろしくね~
引越しとかしてたんかい(゚□゚*)
引越しするとか一言もいってなかったから仕事忙しいとかそんなんだと思ってたぜー
引越準備が忙しくて引越前もinできなかったよ(>_<)
早く開通してほしいわぁ

ニコも動画も見れないから辛いw
ニコ動見れないから辛いとかどんだけニコ中よwww

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。
« Crash and Burn | HOME | 曇天 »

