スポンサーサイト

--年--月--日

Crash and Burn

2008年07月02日
ドS変態リフさんとスカイプで2時間半くらいだべってしまった。
以前スカイプしたときはほとんど黙ってたと書きましたが、
今回はアホほど喋りまくったw
ようわからんが、やけにテンション高かった・・・
自重しとかなければ、紳士かりすさんのイメージが崩れてしまう(=w=

というわけで、今日のROでの出来事。
星がノビを狩りに誘ってくれたので一緒にモスコ3Fでペア狩り!
PTLが私だったので、公平設定にするわけがない(作戦通り)
星は何も気にしていなくても、私自身が経験値吸っちゃうとか意識してしまったら
狩りが楽しめなくなるのでこっちのほうが私は気楽なのです。
効率気にして狩りなんてしてませんが、相手のことだけは考えてしまうんだよorz
それはそうと、星も私もペットを連れて狩りをしていたのですが、
デビルチとクリゴブがかなり喋る!きっと飼い主に似たんでしょう(゚□゚*)

実際、飼い主二人もどうでもいい話しまくってましたけどね!
てか、(モス)バーガーくさい船長とかどっからどうみてもバ○子しかいねー(゚□゚*)
これも身内ネタなのでわかる人だけはわかればいいですけどw
(モスバーガー+船長)×酒=バ○子
↑ここ、期末テストに出るから良く覚えておくように!

マブカが遠距離MOBなのでアンチアロークリップを装備して狩りしてました。
相変わらず空気読めないクリップでした。
マブカと戦ってるときに限ってニュマでねーよヽ(`д´)ノウワァァァン
アコクリの接頭語が『アンチアロー』って言うんだって会話をしていたのですが。
だったら、『星はアンチアロースナイパーだな』とか微妙に使い方間違ってる人・・・
なんとなく言いたいことだけはわかると思うけど、
英語の意味的に使い方間違ってますから!はずかしー(ノд`

ちなみにSS撮れてませんでしたが、私は4,5回南無りましたorz
物凄いMHで圧死・・・しかも、回復連打してるのにも関わらず瞬殺(゚□゚*)
星の逃げっぷりには感動しました!

おまけ

みゅあと狩りに行ったんだけど、みゅあダメすぎだぞ!
PT慣れしていない云々の問題じゃないぞ(゚□゚*)
支援に徹してもらうために殴りプリと組んでるわけじゃないんだぞーヽ(`д´)ノ
そりゃMOBによっては支援に徹するほうがいいこともあったろうけど、
一緒に殴るからこそ楽しいんだぞ!
アレク任せだからダメになるんだ!ノロケやがってーくそーう!

殴りアコプリ祭りに今月は出れそうな感じなので、
開催3日前に迫っていたから露店看板使って告知をしていました。
すると、アサシン祭りの宣伝看板が近くで立っていたのですが・・・
近くで殴りアコプリ祭りの宣伝してたせいで無意識に混ざってしまったのか
『殴り』アサ祭り!になってる(゚□゚*)
近接戦闘がむしろ当たり前のアサに『殴り』の定義をつけてしまうと、
SBr特化AX涙目過ぎるw
きっとうっかりさんだったのでしょう(´ω`)
私関係ないですが、アサシン祭り7月5日21時からプロ南あたりで集合らしいので
興味ある方は参加してみると面白いと思いますよ。
アサは人口多い職なので人も集まりやすそうですしね!
Comment

管理者のみに表示
スパムやそれらに記載される怪しいURLへの直リンクへの対策として、
URLの書き込み・特定のワードを禁止設定にしています。
ご了承の上、コメントをお願いします。

